6/15かみのやま

レジ前
小麦粉1㌔×3入り198円
ダブの石鹸まだあります477円
なんとかクルトンもあります値段失念
カルビーポテトチップスうすしお398円
スケッチャーズのシューズまだあります
サイズあまりありません。7が多いかな?
今日はサロベツ牛乳、低脂肪牛乳ともにありました。多分定価…
札ついでねっけのよ~
12:00ころの情報で~す
返信 1-8/8件最新の投稿へ
おかげさまで、昨日198円の小麦粉の購入が出来ました!あんまり小麦粉使わないので、なんか作ろうと思います。すいとんなども。

閉コスで出かけたのですが、キスチョコがレジ前にあったような気がするのですが、閉店時間が迫っていたために、じっくり見ませんでした。チョコに見えたのだけど、何のチョコだったのだろうか。

スケッチャーズも、冷蔵庫冷凍庫の通路の所のを購入したついでに、スニーカーみたいなのも同時に購入。先にスニーカーのをカートに入れていたので、思わず戻そうかと思ったけど、戻さず時レジを通しました。

タイヤ3個付いたカートを目指して行ったのだけど、いつものごとく多めの購入となってしまいました。それでも、食品の購入は我慢したのですが、198円のベビーケールといくらだったかのフリルレタス、キュウリを購入です。地元のマックスバリュから購入したキュウリが白かったので、Costcoのはどうだろう?と思ったけど、まだ白くなってませんでした!

デカイボトルのレモネードは、試してみたいけどデカすぎ!個別の小さいボトルのは、デカボトルに比べてお値段高め。なかなか購入に踏み切れなかったのに、昨日は小さいサイズのレモネードが千円切ってました!思わずにカートに入りました!

また冷蔵庫がいっぱいになったため、Costcoへ行くのはしばらく自粛だな。
ぶら下がります~

15:30頃インコス、噂の小麦粉影も形もなく、買えませんでした(T_T)

レジ前、バリラブレッドスティック377円、残1パレットくらい?
フリスクベリーミント777円は残少
ダブの石鹸は山盛りありました~
レモネードもまだ一山?
クルトンはかなり残少…漠然としててスミマセン

たまご20個280円
韓国味付け海苔きざみ498円
GUMソフトピック977円
ネオクリッツ3P(ピンクセットのみ)977円
コマンドフック477円まだありました

さくらどりもも肉2289円
サンゴールドキウイ1298円
大粒で、試食で美味しかったので、ついついカートイン。
アイリッシュスコーン、最後のガソリンクーポンで100円引きで買ってきました。うっかりしちゃうとこ、レジで声掛けて頂いて助かりました~!
ごめーん!昨日の小麦粉は、レジ前ではなく、通常の小麦粉売り場から購入しました。二段くらいしかなかったから、売り切れたのかもです。
ドライイーストも安いですからパンを作ったらどうでしょう。
>みんとちょこさま

小麦粉売場チェックしましたが、新しいものにかわってたようです。
こちらこそ、情報にのっからせていただいてありがとうございます~(*^-^*)
小麦粉、12:00ころはレジ前にありましたが、18:00頃行ったときにはクルトンも小麦粉も影も形もありませんでした~
その代わりレモネード400㍉弱×24本のが、997円で残り10箱くらいありましたよ。これたしか+マークだったような…
日清ソース焼きそば798円もまだまだありましたよ
ど~んどん情報のっかっちゃって下さい~
フライドオニオンも298円でまだまだありましたよ
ほんと、一期一会ですね。また何かお買い得品にぶち当たる事を祈りつつ。
何事にも面倒くさい私が、面倒くさくなくできるのは、ソーダブレットかな、と思ってます。小麦粉、重曹、塩、ヨーグルト、だけだったような。分量を忘れたので、レシピブック掘り起こさないと!ただ、オーブンの調子が悪いので、パナソニックのけむらん亭で焼く予定なので、二口サイズになりそうです。Costcoで値引きになったときに、パン焼き機も買ったんですけどねぇ。まだ箱の中・・・。先日購入した、ヘルシオのオーブン付きもあるので、それでもできるかもです。でもぉ、やっぱり高さが無いから二口サイズかも。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。