6/18かみのやま

シードレスグレープレッドグリーンともに798円 赤マジ
バナナ198円赤マジ
さくらどりもも肉2178円
たまご部屋 ミックスフルーツジュース297円
オイコスレッド…777円 赤マジ
ビッグプリン777円黒しれ残り2個
とりあえず送信~
返信 1-8/8件最新の投稿へ
シードレスグレープ、オイコスレッド…
すこだまあったけど、明日も赤マジのままだべが~?
フライドオニオンもまだやんばいあったっけよ~
明日、いがんに~!

グレープも、オイコスレッドも、冷蔵庫にスペース無し。行く時間なし。
自粛中。行けた時、また反動でどっさり買ってしまいそうです。

1000円以下で購入したレモネード24本、1本あたり4回分にしてます。お湯割りで。ストレートよりも薄めた方があっさり、すっぱ!な感じがしてうまいです。
あずきっちさまへ

赤マジの品物、ほだいあっけの?
あだいも、いぐだいんだけど、冷蔵庫と冷凍庫、めいいっぱいなのよ~。
このあいだの金曜日、三万円(1万2千分は酒かったっけ)ちかくかったっけのよ~。
そんどきは、店のなが、人も品物(肉~寿司のケース)ガラガラでよ、なんか、心配になったけは~。
いつも、情報あげでけで、ありがどさまなぁ~。
グレープフルーツのシラッブ漬、あっけべか~?
このあいだ、みっけらんねっけのよ~
グレープフルーツシラップ漬け
たまご部屋にやんばいあっけよ~
15××円だっけ~
んでも、だんだんと少なくなってきったな~
んまいんだが~?
まだ食べだごどないのよ~
あずきっちさまへ

シラッブ漬け、うめぇのよ。
おらっちでは、定番なんだけど、5月に赤ベストの、あんちゃんに聞いだら、「今、取り扱い、ないんだず~」って言ってだっけのよ~。
今度、おめえさんも、買って食べでみでけろ。
うめぇがら。

んだら、シラッブ漬け、買いにいってみっかな。ほんでも、1品だけ買って帰ってこらんねずね~。どんどんカートに入れでしまうずね~。
コストコ、おっかないずね~。
んだんだ!ひとづだけっておさまんねんだ~あいずもこいずもって買うのっだな~
どれ、シラップ漬け買って食ってみっかな~
おしぇでけでありがどさまな~
全く関係ない書きこみですが…
元カレが山形の人でした

方言が懐かしくて(笑)
みなさんの書きこみが元カレが喋ってる風に私の脳内で変換されるのでかみのやまの掲示板が楽しみで仕方ないです(笑)
東北地方全般、方言を書き言葉にするのは大変かと思いますが、遠い県外から陰ながらですがかみのやま倉庫を応援しております。
あら~ ありがどさまな~
いまからたど、ワインフェスティバルってのがあるんだ~
あど、7月の最後の土曜日にスマイルプロジェクトって日中出店どがなんたらかんたらあって、ばんげになっど花火大会あんだ~
んで、秋さがになっどかかしまつりってのがあんだず~
かみのやまさ、ごさっしぁい~
待ってっさけ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。