6/21かみのやま

ガゼリキン飲むヨーグルト777円
カットパイナップル399円
茶碗蒸し477円
サラミフィノキオーナどもうひとづ
777円
更科そば乾麺298円200㌘×5袋入り
ドレッシングすりおろしオニオン1L298円
ビッグプリン777円
カマンベールチーズとパンのリース598円だったような
ピエトロ葉っぱ色298円
ピエトロだいだい色498円
レジ前リッツレモンクリームはさまってだやつ399円
八方だし577円
あど何かあったけっどわすっだ~
ひるまころの情報で~す
返信 1-12/12件最新の投稿へ
思い出しました!
B&Jのチョコアイス777円+マークまだあります
シードレスグレープ赤と緑6××円
桃の美酢がセットになってるやつ
かみのやまにもありましたよ
あずきっちゃん、まだコストコに行ったの?
病気だべ~。
そういう、あたしも、今日、コストコに行ったのよ~。あたしもコストコ病だなぁ~。
あたしも、カットパイン買ったのよ!
気、あうなぁ~。
あと、フランスワイン、2本かうと1本サービスの鶏ラベルのワイン、2口、かったのよ。
あと、ホイップクリームのスプーレー2本缶、買ってきたのよ。その他、あいずも、こいずも、カートさ、いれでしまった………。
おらいの父ちゃんから「なに、ほだい買ってきて!まだ、太っべ!おまえ、請求書くっど青ぐなっどれ~!」

「しょうないべ~。あたし、コストコ病だから!」って言ってやった!
ほんでも、請求書、いらねずね~。
あ!あど、あたしも、茶碗蒸し買ったのよ!
料亭茶碗蒸し、旨いずね~。
どごの料亭だが、わがらねけど……。
盛り上がっているところに失礼します

こちらは情報板です
雑談板に方言交流トピがありますので、そちらでお願いできませんか?
いっつも情報ありがどさまですー。
お二人の会話、すんごいおもしゃいです。
んだんずー、わがるー、おんなしーてスマホさしゃべっていますf^_^;

で、今日夕方行ってしまいましたー。
あずきっちさんの情報のリッツ、レジ前さあったげど、5箱はうがいよなーどーすっかなーでも399安いーって、かーなり迷いました。
んだんださんお買い上げの鶏の絵のワイン、私も買いました。赤と白しかないんでしたね、張り紙よっく読まねでロゼないんだべがて売り場ぐるぐる回ったっけは。
そして、赤は赤ワインの売り場、白は白ワインの売り場、て通りが別々なの。普通隣さあっと思ったんだっけも。あんまりワインコーナーいったごどないっけがら、あれーないなーないなーてぐるぐるしてました。ま、運動運動。

あとは山本珈琲が6月24日までクーポン270で698でした。
サラミフィノキオーナとクレモーナが777、ざっくり6月25日期限みたいでした。
スライスなってで食べやすそうです。

ひとづだげ、て思って行ったのに、あれやこれや
目がいってしまって、コストコおっかないー。

つぎは茶碗蒸し買ってみますー。
言うのもつらいのですがさんへ

ごめんなぁ~。気わるぐさせで……
われっけ……われっけ……。
んじゃ~みなさん、楽しいコストコ生活を。
おらいの父ちゃんからもいわっだ!
おれは散歩さ行ってくっからな~って言ってくんだ~
んで、カートの中さはあいずもこいずも入ってんだ~
情報で~す
魚コーナーの生鮭食べだが?
やっこくてんまいぞ~
2000円代なんだげっどよ、んまいっけ~
期間限定だがらな~
あど、かつおのたたき…最初でだどぎは1000円くらいなんだげっど、今2000円代だべ~んでも
これもんまいっけよ~魚くさぐないんだ~
いっぺんあがってみらっしゃい
これ、情報っていうべがしゃ~?
おれも謝ります…ごめんなさい…
方言ちょっといれっどかみのやまの掲示板楽しぐなっべがしゃ~って思ったんだっけ~
われっけな~ごめんなさい(>_<)
わたしも…ごめんなさい
(>人<;)
全く同感です。
方言を文章にされると読みづらく、情報をやり取りするのではなく、会話を楽しむ内容。

かみのやま倉庫はなかなか情報が数少ない中、投稿をしていただくのは助かりました。
引き続き情報あげていただければ嬉しいです。
本当に同感です。
方言を文章にされると、何がなんだかさっぱり分かりません。
前項の方々が見るのですから、分かりやすく快適いただきたいです。
最近、方言で書くのが面白いのか、やりすぎじゃないの!?と思うこともしばしばでした。
わたし個人的には、とぉ〜っても!楽しかったです〜♪
意味は90%以上理解できました!(たぶん)

他地方でも方言を使ってる人いっぱいるし。方言との自覚ない人もいるし、方言じゃなくても意味不明の人も(^^;) (読解力不足ですみません。)

何より、こちらのエリア板を楽しく盛り上げたい気持ち伝わって来ました〜♪

敢えて言うなら、翻訳をカッコ書き等で添えてくださると良かったのかも?かな?どだろ?
ちょっと情報からハズレるかな?って時は雑談板も用意してくださってますから、ここの掲示板ってば至れり尽くせり!どんどん活用させてもらって、エリア情報の方も変わらずよろしくお願いします( ˆoˆ )/

お邪魔しました〜((((((^_^;)