6/22 かみのやま

ホンチョの「野いちご」初めて見たので、つい買ってしまいました。498円。
場所はメガネコーナー出たあたりです。よくカップ麺の箱売りがあるとこです。
また二本しか売れてない風だったので、今日からお目見えなのかしら?と思いました。

今日も、午前中はまったりのんびりのかみのやまです。
種無し巨峰おいしそうだったけど、頂き物のさくらんぼをやっつけてから、ってことにします(´`:)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ホンチョ(紅酢)を知らなくて検索したら、美酢みたいな飲むお酢なんですねー!

そして、山形で知り合いが農家さんのお宅は、これからめくるめくさくらんぼ地獄なんですね(笑)
我が家も先週初さくらんぼ頂きました♪
今年も紅秀峰はコストコ取扱い無しかなー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。