6/22かみのやま

ビッグプリン今日も777円
オーガニックバナナ198円
チキンステーキ220㌘×3 577円
未加熱焼き鳥生タイ産20本入り588円
フルグラ788円6/24まで割引
北海道産ゆめぴりか5㌔1498円やすいのかな?
更科そば乾麺まだあります298円
CJダシダ698円6/24まで割引
美酢桃パインマスカット?×3セットになってるやつ1580円まだあります
緑箱のオーブンペーパーかみのやまも+マークで568円です
返信 1-15/15件最新の投稿へ
すみません…
トピダブってしまいました
>あずきっち さん

いつも情報ありがとうございます♪
(あと、山形愛、しかと受け止めました。笑)
月前半は病的にコストコ通いするのですが、後半はなかなか思うように20時前に行けず、皆さんの情報助かります。

いくつか欲しいものがありますが、閉コスまで残ってるかなー?
今日も⁉︎ 情報、ありがとうございます。
情報をみて、昨日18時頃インコス。
カットパインは無くなっていましたが、子供にねだられがちなプリンをゲットできました。
私も山形弁、好きで、楽しく読んでました!
山形弁効果⁉︎で 随分、かみのやまトピが増えましたよね。(ナマでお話してみたいわー)
今後も かみのやまコストコ、楽しみましょー (*^o^*)
ゆめぴりかは流石に買えず、米がもうないので日曜に直売所に行こう。
バナナも通常価格に戻ってました。

更科そばはまだあったので2パック買おうとして、賞味期限確認したら2018/7/3までだったので1パックだけ。
先月だったかストックしてたのは2019/4/16までなのに、どういうこっちゃ!

タイ産冷凍焼き鳥は新商品なのでしょうか?
去年は30g*50本で1180円だったはずですが、今回のは25g*20本で588円。ちょっと割高になった感じはありますが、箱が小さいのでうちの冷凍庫にもスポッと収まりました♪←去年旦那に買う?と聞いたら拒絶されたのが悔しくて買っちゃったのね(笑)

それから
◇ジョーンズデイリーファーム ブレックファスト ポークパティ1.13kg 28~30枚入 1638円
なんてのもありました。
この夏のコストコは、バーガー推しか?(笑)
(フードコートにはまだ1/3パウンドバーガー登場せず)

卵部屋に行ったらトリプルアタックドリンクヨーグルトが777円でした。明日の朝イチ残ってるかな?

美味しいものは脂肪と糖で出来ている!が信念の私ですが、気になっていたサロベツ低脂肪牛乳368円を買ってみました。
うん、他のメーカーのよりコクはあるけど、私はやっぱり高脂肪の甘みがいいな(笑)
サクランボの箱詰め作業がめずらしく17時で終了したので
すかさず旦那に電話して「コストコ行く?」って即答で決定で夕コス
金曜の夕方なのに賑わっててビックリ!&パンの試食がデカイ!

作ってるのを待っててゲットしてきたファミリー寿司は
何だか寿司ネタがいまいちでどうしたのかな?って感じました。
アトランティックサーモンの握りに関してはトロっとしてなくてこんな事初めてですね~
スシローは食べ放題してるし、はま寿司は激トロ一貫フェアしてるし
コストコまでわざわざ行ってあれでは売れなくなっちゃいますよ~って
心配してました。あくまでも個人的な感想ですが。

あと買ってきたのは
玉ねぎドレッシング まだ有り
7割そば まだ有り
国産たまねぎ
冷凍紅ザケ半身 冷凍銀鮭半身も売れてました

お買い得は
ニンジン 焼き肉用カナダ産三元豚 マンゴー 
トマトとチーズのパスタソース 山本珈琲270円オフ

久々にコストコ充電もできたし
今日も元気にさくらんぼ行ってきま~~す!!
最近あずきっちさんの投稿のおかげで掲示板見に来るのがとっても楽しみになりました。
味があって好きです。他の店の投稿の真似とかじゃなくて(^^)山形は山形で、山形なりの投稿が素敵です。他のエリアを見て投稿されるネタバレもいいですが、その時見つけるドキドキワクワク感が無くなってしまいます。(>_<)知りたい人はそれぞれ情報収集しますし。
消費活動中、コストコ自粛中のみんとちょこです。

ちゃんみんみんさんの、夕コスを、タコスと読み、また新しく出てメキシコ商品がお値打ちか!と思ったら、夕方のコストコだと気がつきました。∑(゚Д゚)
漢字の「夕」も、カタカナの「タ」も、同じじゃーん!!!

我が家は、買わずしてさくらんぼが充実してます。かみのやま産では無く、東根産オンリーですけど。

冷蔵室、野菜室にはすこーしだけ隙間出てきましたが、冷凍庫はまだまだ隙間なし。自粛は続く。
他所からごめんなさい。
遠く離れた中部空港倉庫で、昨日天童の佐藤錦購入しました!
滅多に行かないけど母の実家が白鷹の方で、祖父母が健在の時はさくらんぼ送って貰ったりもしてました。
かみのやま掲示板の方言は『文字だと何となく通じるけど、早口で言われたら分かんないのが懐かしいな~!!』ってニュアンス推定読み楽しんでました。

ちゃんみんみんさんのように頑張ってる方がいらっしゃるから、美味しいさくらんぼが食べられて幸せです(*´∀`*)
ありがとうございます♪
すごく関係ない所に反応しちゃいますが、食べ放題はかっぱ不在のかっぱ寿司ではーー?
スシローで食べ放題したら、旦那が喜んで行ってしまうー(*^^*)

というか、昨日同じ時間にいたのかも~~!
収穫かんばってくださーい♥
こんばんは~!
みんとちょこさんと同じく、メキシコのタコスの事かな?って思い
私もこちらで「タコスって何ですか?」って質問した事があるんですよね~懐かしく読ませて頂きました。
そして、消費活動頑張ってください!(笑)

山形県民でも買わないとサクランボが口に入らない人が沢山いるのが現実だからみんとちょこさんは恵まれてますね~
こんばんは~!
他所からありがとうございます。
遠く離れた中部空港倉庫で天童産が販売されているとは知りませんでした。こちらこそありがとうございます。期間限定の初夏の味覚をどうぞご賞味くださいませ!

さくらんぼは本当に手間のかかる果物です。
収穫された物から選別されたエリートだけが箱やパックに詰められて
お嫁に行くんですよ。
キズや割れ・腐れ・カビ・風擦れ・うるみ・色・サイズなどなどを一粒づつ手に取ってチェックされて、さらにバラ詰めや手並べ等の詰め方をしてやっと出荷されるんです。
収穫が始まると何処の農園さんも土日のお休み無しで頑張るんです。
何時までかって言うとすべてもぎ終わるまでなんですよ~~過酷でしょ?
むかーし、ナポレオンがあった時、割れたのとかバケツで頂いてたので、お一人様ドンブリで食べてました。あとでお腹ゴロゴロになりました。今は、たまたま東根産を頂く環境にあるだけ。そう何年も続かないと思うので、今のうちに堪能します。今年は雨が少ないので、佐藤錦の裏表真っ赤っか。色づきよし、甘さ良しです。頂いたのは粒が小さいのですけど、味は充分です。

来週あたり、ガソリン目指して出かけてしまうかもです。中にも入りそー。生鮮食品は無理だなー。でも、キノコ買いそー。

消費活動頑張ります!
こんばんは~!
朝のバタバタした時間のカキコミで、つい願望のスシローになっちゃって
(笑)上乃屋まむさんからご指摘頂くまで、ちっとも気づかず失礼しました。

今年から東根の農園さんで箱詰めのお手伝いをしているのですが、
朝8時~その日の収穫した物がなくなるまで、ず~っとず~っとさくらんぼとにらめっこしてます。今月10日から始まりエンドレスですでに2週間、さらにあと2週間は続きそう。終わったら毎日コストコ通うぞーーー!
山形はさくらんぼの季節で、東根・寒河江あたりの方は大忙しですね!

そして紫外線の気になる季節。子どものプールもそろそろ始まるのですが、アネッサの日焼け止めって上山倉庫店にまだありますか?低刺激のベビーでも使える物がほしいのですが、どなたかご存じないでしょうか?
わぁー!
収穫って朝早くから1日仕事でとっても大変なんですね(;´д`)
お疲れ様ですm(__)m

いろんなスーパーの店頭にも佐藤錦が並び始めましたが小分けでかなり高いだけに、コストコでたくさん破格で買えるのはありがたい限りです。
収穫して下さった方々と運んで来て下さった方々への感謝をありがたく噛みしめて頂きます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。