7/2かみのやま

12:00頃の情報で~す
レジ前
ピエトロだいだい色399円
ピエトロ緑色298円
贅沢おつまみアソート977円
キュキュットオレンジ4××円
フレグランスともにまだまだあり

メルマガ以外で見つけた安いっけもの
フルグラ788円
ピーマン248円
ブーケレタスひと箱に戻り298円
サーモンのお刺身小ぶりな3000円代のが出っだっけ~
海ブドウ5パックありました
今日はこだなもんだがな~
返信 1-5/5件最新の投稿へ
付け加えます
山梨産の桃6個入り15××円であります
桃の美酢が入ってる3本セットもまだあります。
ホンチョの野いちごもあります
通路外れにありますのでご確認を…
いつも情報ありがとうございます。

たまご20個入り 280

肌ラボ 白潤プレミアム
W美白美容液40ml 2個入り 977
(初めからこの値段なのか安くなってこの値段なのかわかりません) 石鹸が並んでるあたりに沢山ありました

伊藤ハムあらびきウインナー1キロ 758

横向で寝る人用の枕
スリープバンテージプレミアム 3480
フランスベッドの物です
午後コスしました。これから帰ります。

レジ前のピエトロはグリーンの方が減ってます。グリーン298円、オレンジ399円。値段のせいでしょうか。
フレアフレグランス フローラルガーデン 278円
なとり贅沢アソート 977円
大麦若葉 ー288で 3440円
キネシオテープ -300で1600円
エビータ 479円
虫除けスキンベープ 368円
Canon インクジェットプリンター スマフォトプリント搭載 -1180で15800円
3サイズまな板セット 1998円+マーク
ツウィリング ツインポルックスナイフ3本セット ブロック1 9780円のところ-2800で6980円
TRANONTINA包丁3本セット 1680円+マーク
ピレパラアース 1277円+マーク

ピーマン 黄色の紙 248円
ブロッコリー 4株 428円
レイニアチェリー 1498円
グリーンルイボスティー 998円+マーク

すりおろしオニオンドレッシング 498円
きゅうり399円
カットシメジ 298円
ホンチョ野イチゴ 498円
ミチョセット 1580円

間違いあったらすいません。抹茶のロールケーキもありました!

1680円+マーク
最後の1680円+マークは、包丁セットの消し忘れです。

今帰宅したのですが、大雨で車を降りられません。いつ止む〜???
一部倉庫で発売されている、フードコートのハンバーガーですが
かみのやまは今月下旬発売だそうです。
お値段がちょっと高めですが、一度は食べてみたい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。