7/3かみのやま

今日も行って来ました~
13:00頃の情報で~す
チチヤスアソート377円
チチヤス毎朝快調ヨーグルト477円
ベーコンスライス377円
サロベツ低脂肪牛乳247円
カットパイナップル498円
バナナ198円
数があまりなかったので無くなってたらごめんなさい

試食あっちでもこっちでもしったっけ~
ピザ、ロティサリーチキン、ティラミス
スコーンなどなど…
人もやんばいいだっけな~
返信 1-7/7件最新の投稿へ
追記
レジ前
ピエトロだいだい色399円
ピエトロ緑色298円
キュキュットオレンジ、フレグランスも
まだあります。
キリクリームチーズハーブ&ガーリック
377円
海ブドウ10個くらい
美酢少なくなってました
時間差なのか…あずきっちさんと被って投稿してしまいました(>_<)すみません(;_;)今日はお買い得品いっぱいでしたね➰(*^^*)
いえいえ、こちらこそ~
お買い得品いっぱいで投稿せずにはいられませんでしたもんね~
また探しましょ、お買い得品…
こんにちは。
いろいろと情報ありがとうございます。

10:30に900円台だったのです、カットパイナップル…悔しいわぁ…。
私が今値段チェックしてるのはブリーチーズです。今日も先週と変わらず900円台でしたが、賞味期限が7/5なのです、全部じゃないけど。明日の値下げを期待してます。

フードコート、チリビーンズポテト出てました。お口がもくもくしちゃって水分欲しくなるやつです。一昨年娘がいたく気に入って、爆食いしてた思い出…。
ただいまの時間
ピーマン168円
山梨産桃1080円
きゅうり298円
はなひめトマト298円
パンコーナー試食してます
お寿司試食してます
チリビーンズポテト!
んっまい!!
これ、量が多いから余るかな~って思ったけど
もしかしたらイケる!ってやつかも~
あい@かみのやまさん情報ありがとう!
チリビーンズポテトにケチャップとタマネギを追加するとさらに美味ですよ。
本日からでしょうか。コールドブリューコーヒーもメニューに追加されていました。ホットコーヒーと違い水から抽出するコーヒーです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。