7/4 かみのやま FCアイスコーヒー登場!

今日もまんまと滑り込んでやったぜぃ。
したらば、フードコートにアイスコーヒーがあったぜぃ。
チリビーンズポテトを買うために握りしてめいた小銭で買ってやったぜぃ。
ちなみに商品名は「コールドブリューコーヒー」で150円。
察しの良い貴方、そう、あのアラメダのコールドブリューだったんだぜぃ。
まむちゃん、酸味系のコーヒーは苦手だけど、飲み干してやったぜぃ。
(私の味覚では、アラメダは酸味系に薄めたココアを足したような味に感じるんだぜぃ。)

深夜でくどくて申し訳ねぇ。

その他気付いたもの。
◆バナナ198円
◇ダブルキャラメルプリン。再販?
◆バリラ ショートパスタセット -200=998円?
◆いか天大王 -200=688円?

レジに鮮魚コーナーの声の通るお兄さんがいるー!
と思ったら、前にいた男性も同じことを思ったらしく、今日はレジなの?的な事を聞いてました(笑)←に対するお兄さんのあの物腰丁寧でキー高めな返し(笑)
よしよし、全てのポジションを経験して、見事店長候補になっておくれ(^^)

以上
返信 1-7/7件最新の投稿へ
いつも楽しみながら読ませて頂いています(^-^)ゝ゛

コーヒー情報ありがとうございます。
かみのやまとつくばで取り扱っているのなら、千葉ニューもきっとありますね~。

しかし、私も酸味が強いコーヒーはあまり得意ではないので、今年の夏はソフトドリンクを飲みながら帰ることにします。
楽しみにしていただけに、自分の苦手な味で残念(´・ω・`)ショボン

でも、好きな人にとっては嬉しいですね\(^-^)/しかも150円
おはようございます
あのレジにいるあんちゃん…
やっぱり鮮魚コーナーにいだっけあんちゃんだよね~
白衣きてねがらあれ~?って思ってたんだっけ~
やっぱりんだのが~
あのしゃべりがだ好きだす~

今日、コストコ行ってみっかしゃ~
>まる○さま

私でも飲み干せたので、そこまで酸味は強くないです。むしろココアっぽい甘さが気になる位。
ただ深い苦味を求める人には、物足りないと思われ。
カフェラテだと牛乳が多すぎて苦手なので、夏はこちらで乗りきってみたいと思います。
50円プラスでカフェラテダブルが出来ればいいのになー。

>あずきっちさん

あの兄さんはどんな格好しても、声バレしちゃうという宿命が。。なにげに人気者ですよね(笑)
結構前にフードコートで新商品の呼び込みしてたとき、寄らなきゃ!と思ってしまった(笑)

変な時間に書き込んでますが、只今会社のおつかいで銀行順番待ち。。サボッてないよ。

そしてハートの多さにみんなのアイスコーヒーへの渇望感が現れている。。(^^)
こんにちは~

ハートの多さは上乃屋まむさんの文章力と、お・ひ・と・が・ら
アラヤダ!私たち二人とも夜中に閉コスの投稿してたのねぇ~。 あっ、ドモ! ぜんちゃんですぅ
フードコートコートに出た、コールドブリューコーヒーは荒めだ
ちがーう(゜o゜)\(-_-)
アラメダのコールドブリューなんですねぇ~。あれなら飲みやすいわぁ~。そんで150円に値上がりしてで出てきたのねぇ~納豆喰ぅ納得ぅ。
昨夜の私は、コールドブリューにするかアイスラテにするか悩んだ結果、同行のか~ちゃんが〝ラテやな〝って言うからラテを二人で1個飲みました。ラブラブチャウデェー
次回はコールドブリュー、いきたいです。
>ぱるこ@富谷さん

それはすぎちゃんに感謝しかねーなぁー(笑)

>ぜんちゃん さん

書き込み反映されたら直前の珍しい時間にぜんちゃんさんがいたから、こっちもびっくりよー
(^^)人(^^)キグウー

実はファミリー寿司を買いに行ったら、お寿司全滅で、項垂れてレジ並んだら前の男性が最後の1つであったろうソレを会計していてですね。
内心「オマエカー!」と思ったけど、レジの兄ちゃんネタくれたので許しました(^^)
それでスシローテイクアウトに行ってたりしてたんで、何だカンダで書き込みが遅く。

スシローののどぐろ炙りは0点でしたが、焼き鯖寿司はなかなかでしたよ。シャリにガリの細切り?が入ってて食感に変化キュー。我が家の定番はマグロの赤身と、真鯛とトロあじ。
またコストコのあじ寿司も食べたいなー。
ファミリー寿司逃しちゃったのぉ~(ToT)残念ン~ んじゃ商品名もじって!

〝アラヤダ (スシナインカイ!)オコルド ブリブリー コーヒー 〝

なんてなっ(о´∀`о)ノ シツレイシヤッシタァ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。