7月5日 かみのやま

午前中
ギラデリ ブラウニーミックス ¥399くらい
黒しれ でした。
ほんの少しですが~
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ぶらさがりま~す
くだものやさんのやわらか白イチジク798円
サンキストアップルジュース798円
黒しれでした
目についたもの
柔軟剤のソフランフローラルアロマの香り黒しれではないですが、598円で+マークでした
朝、9時半ころ、Costcoのトラック、道の駅に停まってました。知り合いに、搬入口にコストコのトラックが停まってる話を聞いたことがあったけど、駐車場で目撃しました。そして荷台の後ろのドアが開いていて、中身空っぽのが見て取れました。

配達?????

これまではコンビニに停まっていたのが、見かけないと思ったら、道の駅に!

お買いもの情報ではないのですが、気になったものでコメントしてみました。
道の駅って、あのおニューなとこですか?
混雑ひけるまで行かない!と思ったけど、何かコストコ商品使ってるのかチェックしに行きたくなった(笑)
なんで後ろ開いてたんでしょうねぇ。搬入するには、駐車場ではちと遠い。私も中には一度も入った事ないので、コストコ商品があるのか無いのか全くわからず。食品じゃないかもだし、単なる休憩かもだし。
うーむ、想像たくましくアレコレ考えてしまう。
今日は夕方、駐車場にあったので、普通に休憩かもー。後ろの扉が開いてた理由はわからないけど。
荷室の後ろを開けてたのは、換気ですよ〜
冷蔵又は冷凍車だったのでは?
勉強になりますm(_ _)mスッキリ
外側は、普通のおっきいトラック。中身は、じっくり見てないけど、冷蔵車、冷凍車、普通との違いがわからないので、なんとも言えず。でも、駐車場で開けてたから、換気ってのが当たりかもです。ありがとうございました!スッキリです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。