7/8 かみのやま

昨日からどうしようもない眠気に襲われてて、ようやく動き出したのが夕方。異常な眠気もPMSなの?今日が日曜で良かったよ。。

そんな訳で夜コス。

再◇プレッツェルバンズ 16個 899円
今日は抹茶とクランベリーのロールケーキもありました!

〈チーズコーナー〉
◆フォル エピ ペッパー スライス 100g*2パック 899→677円
◆ILCHESTER メキシカーナ 150g*2 777円

〈冷凍〉
◆北海道漁連 生食用ボイルベビーホタテ1kg 1880-400=1480円 7/15まで

◇ペプシJコーラ 1.5L*8本 990円
Jコーラとしかメモって来なかったけど、何種類かあるのね…

◇KSメッシュバッグ 黒*3枚 63.5*15.2*38.1cm 1178円
内ポケットが付いていて、更にその中に鍵を下げておけるストラップが付いてます。

◇シーザークルトン ガーリック&バターミックス レストランパック 908g 828円
パッケージが変わっただけ??

◆KSミックスナッツ アンソルテッド 2498円
前は2600円位だったような?多分微妙に値下がってるはず。

◆クッションコンフォート キッチンマット 7/15まで1298-300=998円
現在のデザインは秋向けの渋みの色合いです。

そして、先日購入した
◆16CAN ICE COLD BAG 1977円
「TITAN DEEP FREEZE ZIPPERLESS COOLER」
旦那には怒られずに済みました。ハハハ…
ペットボトルの500mlは背の低いデザインなら入りますが、ペリエとか一般的なものは中のトレイを外さないと入らないかも。
あるいはトレイを逆さにして入れる。でも逆さに入れると取り出しにくくなってしまうので、孔に細い結束バンドを通して取手代わりにしました。←逆さに使う気マンマンらしい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
かみのやま店、テントとかキャンプ関連はまだありますか??
引っ越して遠くなってしまったので、なかなかいけていないのですが、あれば久しぶりに行きたいなぁ。。と!
巨大なテント、インフレーターマット、寝袋、チェア、クーラーボックスなどはあります。
バーベキューグリルは残ってたか不明です。

以前のメルマガに載っていたチェア、TIMBER RIDGE
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180612_3sko/tue12d/pc_index.html
サンプルは出てますが、高い位置にベルト固定されていて、座り心地は確認できず。
Helinoxのチェア ゼロなんて入荷しないのかなー?と思いながら早1年。
スバラシイタイミングでアウトドア商品の紹介メルマガが来ましたよ。(笑)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180710_j8kn/tue10d/pc_index.html
>上乃屋まむさん
教えて頂きありがとうございます!言われなければこのメルマガもスルーして見ないでしまうところでした。。あぶない。。
久しぶりにコストコに行ってみようかな♪本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。