かみのやま 7/14(土)

〇 フリルレタス 498円
〇 じゃがりこ 1098-ストアクーポン200引きで898円
〇 スターバックスデカフェ粉 977円
〇 ゴールドキウイ 1298円
〇 カットパイナップル3個組 698円
〇 かるい培養土 777円

以上、レシート転記です。

レイニアチェリー998円だったかな?
買おうか迷ったけどゴールドキウイに軍配(笑)
大型ピザも200円引きのがありました。
お刺身用マグロやカツオのたたき、あり。
抹茶のロールケーキ、大きな試食出てました。

フードコートが空いてたので久しぶりにホットドッグ買いました。安定のボリューム!

レジで義援金に協力してきました。
被害に遭われた方に少しでもお役に立てれば...と。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
130センチ台のくまちゃんいました。
久しぶりに見たかもー。

あと、アニマルブランケットも出てました。ぬいぐるみかな?と思ったらブランケット。ほんとコストコさん季節先取り~!(笑)
7/15 日 9:50頃 オープン
レジ前 大きいくまのぬいぐるみが入っていたと思われる箱のみ でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。