7/22(日) かみのやま ソーダ単品60円キター!

フードコートのスムージーが今日からマンゴーになってました。と、共にソーダ単品60円のメニューが追加。

射水ではメニューに無いときも単品注文できたという情報があり、かみのやまでも確認しようと思ってましたが、すっかり出来ずに今日になってしまいました。
何にせよ60円ソーダ飲み放題。助かる。。

◇横田屋本店 三陸産カットワカメ 100g 1080円
 平成30年新物だそうです。
うちはふえるワカメちゃんがまだまだいるよ。昨日もキュウリと酢の物にしたけど、まだまだあるよ。ぎゃふん。

今日までクーポンだったヴィシソワーズ。
パンプキンスープ増量パックが残少になっていたので、思わず買い足してしまった。。

ガーリックシュリンプポキの試食を頂きましたが、かなりガーリックですね!ビールだわ。間違いない。(焼酎派芋党ですが)

閉コスで情報少なくて申し訳ない。
そして調子の悪いスマホは、修理受付期間も過ぎており、故障紛失サービスにより同じ機種の在庫と交換してもらうことに。(明日新品が届く♪)
もう55ヶ月使ってるけど、欲しいスマホもないし、今月散財してるしねー。再設定が大変そうだわー。
つーか、Android4.4という時点で終了だわ。
素敵機種出ないかしら。INFOBARはガラケーだし。。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日のまむさん情報で、美酢カラマンシー買いに行ってきました。美酢の中でこれが1番好き!情報ありがとうございました(≧∇≦)

〇 マンゴー4kg 998円
〇 R1✕12本入り 777円(26日期限)
〇 美酢カラマンシー 498円

レシートより。

ライオンカフェハワイコーヒー 1998円-ストアクーポン400円で1598円は今日まで。ギリギリセーフ。このコーヒー、大好き。

今日も義援金に協力してきました。お得なお買い物が出来たので、少しばかりでも...。
無事買えたのですねー!良かった(^^)

昨日ライオンコーヒー試飲もしていて、迷いましたが、いつものハマヤのドリップコーヒーで安定。(職場用)
そろそろ山本珈琲のロードショー来て欲しいなー。
昨日、ライオンコーヒー初めて試飲しました!
甘い美味しそ~な匂いにつられて子供も試飲…
ビックリ!匂いとは違い、苦い!
匂いにだまされました笑笑
山本珈琲の粉、水出し出来るって聞いてやってみましたが、お口にあわず…
うちはUCCのアイスコーヒーでこの夏のりきりたいと思います(^^)/
アイスコーヒー用の粉を使わないと、味が薄いから美味しくないらしいです、普通の粉ならいつもの倍は入れないと駄目らしいです。
私もやってみようと調べたら書いてありました。もう粉を倍使ったら割高になるから山本珈琲のパックを買って来ました。

コストコにはありませんが、そちらに緑の業務スーパーがあれば、山本珈琲のアイス珈琲用の粉が売ってますよ。
昔からどの店舗でもソーダの単品ありますよ。
ピザやベイク系を食べる時には注文してます♩

やっぱり、飲み放題ドリンクは欲しくなりますよね。
そ、そうなんですね!
メニューに無かったので、単品オーダーする発想にすらならず。。

これからは安心して注文できます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。