7/23かみのやま倉庫

バナナ158円赤マジ
アタウルフォマンゴー798円赤マジ
ミディトマト298円キャベツ98円
カボチャ198円
オーストラリア産ニンジン298円2㌔
きゅうり298円
ロメインレタス198円
とうもろこし4本198円赤マジ
メグミルクガゼリ菌477円賞味期限7/25
木村屋メープル&マーガリン298円
純連味噌ラーメン297円

みなさんの参考になれば…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
帰ってきてダッシュで向かい、バナナ、味噌ラーメン、とうもろこし、買いました~(ノ^^)ノ
ありがとうございます♪
メッツグレープフルーツ350ml×24 1198円でした!
カゴメトマトケチャップ1㎏ 338円-70円OFF!
新潟産スイカ1080円
大玉でウハウハでしたが、レジ通すと1166円になってました。

ちょいちょい間違いあるのでレジ後はレシートとにらめっこしながら帰ってます。

西日本大雨災害の義援金100円、現金のみ。レジの方に伝えて支払いになるのですが、買い物とは別のレジ処理になるので少しもたつきました。もう少しスムーズだと良いかも・・・と感じました。
義援金別になるんですか?
久山は一緒にお会計でしたのでスムーズでしたよ。
店舗によって違いますね
私の場合、お買い物をクレジットカードで支払ったので、現金のみ取り扱いの義援金は別会計になったのかな?と思いました。
お買い物も現金だと一緒にお会計出来るのかも?
久山は義援金、一緒のお会計なんですね。 いいですね!
座間のフードコートで義援金を3口お願いしたのですが、何と一口ずつの処理が必要らしく、合計4枚のレシートをもらうことになってしまいました(現金払いでしたが)。何だか申し訳なかったです。義援金が買い物とは別になるのは結構なことですが、複数口はまとめられるといいのにな。
そう言う事だったんですね!
確かに義援金は現金のみでしたね〓
納得です。
えええぇぇー!射水は10口でも1枚のレシートでしたよ。
商品分はカードなので別ですが。
義援金の案内が出てすぐだったので、スタッフさんも慣れてなかっただけかも知れませんね。今後の義援金は他所にしようかと思っていましたが、今度レジでも聞いてみますね(╹◡╹)。
えーっ!!
レシート4枚…凄いですね。
久山は5口頼んでも一緒でしたよ。
私は現金払いなので商品も同じレシートで…
レシートを渡された時に店員さんからレシートを指差しながら「こちらでいただいてます。」と案内がありました。
本当に店舗によって違いますね。
ある意味コストコあるあるなのかな〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。