7/24 かみのやま

135㎝くらい?のくまさん、2箱に山盛りになってました。
飲むお酢のザクロ味、ミチョじゃなく、ホンチョになってました。飲んだ感想は…違いがわからなかったですー、私には。
とうもろこし四本選んで198円。ちょい小さめ。
以上です。
夏休みだけど、午前中のかみのやまは安定のゆったり営業でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
他倉庫で、リンスのいらないメリットが復活してるようなんですが、かみのやま倉庫にはでてますか?
どなたか確認出来る方お知らせくださ~い(^^)/
今日のお買い得品、何かありますか~?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。