7/31 かみのやま試食

・抹茶&クランベリーロールケーキ

・ビビゴ ビビンバの素
・ミロ
・Dole フルーツパック
・チャプチェ
・伊藤ハム デリ工房 ウィンナー (カルシウム入)
・吉野家 牛丼の素

ザッとこんな感じでした。
購入迷われてる方はお試しするチャンスです。

余談ですが、人気の
・ネスレ くちどけなめらか宇治抹茶プリン
が割引されていました。
いつまでかは分からないですが、150円引きくらいだったと思います。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶらさがりまーす。

久々の1人inコス〜♪(´ε` )

14時頃退店。レシートからの転記です。

◯レギュラーガソリン…137円

◯牧家 桃のラッシー @488たまご部屋にありました。

◯牧家 ミルクプディング @978

◯美酢 マスカット味 @298

◯バナナ @198

◯ブルーベリー @598

◯レッドシードレスグレープ @998

◯ネーブルオレンジ @1080

◯チーズ好き チーズタラ @777(レジ前で、赤マジック)

◯おつまみチーズアソート @777(レジ前で、赤マジック)

◯熱さまシート子供用 @1128(子供用と、大人用が、レジ前に積まれていました)

◯OS-1 @150

毎日、暑いので、皆さま熱中症にお気をつけてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日も楽しくお買い物できました(⌒▽⌒)
あ。コストココネクションをもらいました。

今日からだそうです。
今日からだと思って閉コスしようと駐車場まで行きましたが、カード(会員証もクレジットも)を忘れている事に気付いて断念。

サービスカウンターで免許証見せれば入れるのは知ってますが(過去に何度か…)、手続きしてから大量の水を仕入れるにはすでに迷惑な時間だったので、、ぅぅ。(ToT)

イオンでスヌーピーガチャが消えてるの悔しがってる場合じゃなかった。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。