アグ、エミューのムートンブーツが欲しいです。

かみのやま、富谷で発売されているのを見かけましたらぜひ教えて下さい(>人<;)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
まだまだサンダルが目立っていました。
ブーツコストコブランドKSだけでした。
情報ありがとうございます!!
引き続きこれからお見かけの方いらっしゃいましたら情報お待ちしております。
メルマガで新商品のカークランドムートンブーツを見ました。引き続きアグやエミューのムートンブーツ見掛けた方おりましたら教えて下さい!
私も欲しくて探しに行きましたが今日現在、カークランドののみでした。冬物やチョコ系が増えてましたのでそろそろかと思いますが今か今かと待っています。
りんりん様、情報ありがとうございます♡今か今か…ですね!
去年は行けなかったのですが確か一昨年辺りは10月半ば位には店頭に並んでたのでそろそろですかね?楽しみです!
9月も下旬に近づいてきましたがアグ、エミューのムートンブーツお見かけの方いましたら教えてくださいませ!
EMUレディースムートンブーツ
10800円入荷しましたよ
うわっ!ありがとうございます!
最短で土曜日しか行けないんですけどありますかね?いつもどれぐらいで売り切れちゃいますか?
昼頃、4×6の10段ほどの山積みでした。
今のところスティンガーマイクロのみ。
色、サイズともにまだそれなりにそろっていそうかな、あまり動いてないかな、というような感じでした。
今日行ってみました。ちょいちょい売れてる感じではありましたが、私的にスティンガーマイクロはちょっと短くて…。せめてスティンガーミニが欲しいのですが毎年丈違いは発売されるのでしょうか?
また、可能であれば引き続き教えて頂きたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。