8月3日(金)かみのやま 美酢

夫が所用で山形に行くついでに、かみのやま倉庫におつかいを頼みました。

美酢の在庫情報だけですが…
◯ざくろ 900ml×2
カラマンシー 498円
3本セット(マスカット、桃、パイナップル)

レジ前にマスカット単品 298円か398円
カラマンシー があるという嬉しさで、聞き流してしまいました。すいません…
夫は山本珈琲のアイスコーヒーをリピート買い。
氷を入れて飲むと最後まで美味しくいただけるとの事です。

トピたてするほどの内容ではありませんが、美酢好きさんのお役に立てれば幸いです。

丸投げで申し訳ないのですが、他の情報をお持ちのみなさん、ぜひぜひぶら下がって下さいね。
よろしくお願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
美酢マスカット円298ですが、普通のサイズよりも小さいボトル(ハーフサイズくらい)だったはずです…
カットしめじ 298円 1つ購入でもう1個プレゼント
じゃがバター 4個×3 298円 赤マジック
フェタチーズ 400g 577円
有機ひまわりのたね、有機かぼちゃのたね 各種 477円
むきにんにく 450g 198円
イタリアンオリーブ 3種パック 977円
トリプルアタックドリンクヨーグルト 12本 777円
サロベツ 低脂肪 247円 残少
特選 297円 残少
たまご 20個 295円
ヨシダ 麹グルメのたれ 597円
ヨシダ アメリカンBBQソース 568円
パンパース さらさらテープ、パンツ各種−400 3688円
ツバキ シャンプー 2000ml 1277円
メリット フルーティレインボーの香り 2L 977円
合食 いかの姿あげ アソート 3種×4 −100 799円
わんパクっ ミックスキューブおやつアソート 280g×3 577円
KS ペットベッド 64センチ×53センチ 1277円

☆レジ前
低糖質クリームパン ×5 198円 賞味期限 8/7

久々にかみのやま倉庫に遊びにきました。
駐車場からの絶景、いつみてもすごいっ!綺麗!
そして、屋根付き駐車場!
富谷倉庫はないので、本当に羨ましいです!
楽しくお買い物もできました( ^ω^ )
また遊びにくるのを楽しみに帰宅します( ´ ▽ ` )ノ

14時情報になります。
間違いありましたらご容赦下さい。
どなたかのお役に立てれば幸いです(*´∀`*)
御用達さん
ハーフサイズ?なんてあるのですね。
夫に電話で聞いた話だったのでフォローしていただき助かりました。
ありがとうございます♪

うきゅうさん
いつも富谷の情報ありがとうございます。
わたしもかみのやま倉庫に行きたくなりました。
カートとエスカレーターに乗りたいです(╹◡╹)♡
nacoさん

こちらこそ美酢情報ありがとうございました!

カートと一緒にエスカレータ、
普段富谷倉庫を利用していると新鮮ですよね♡

取扱い商品はほぼ同じなのに、他倉庫にお邪魔すテンション上がっちゃうのはなぜでしょう♪( ´▽`)

私も旅行のついでなどで、他の倉庫にも遊びに行ってみたいです♡♡♡
↑なかなか叶いそうにない夢\(^o^)/
キャー♥富谷軍団だわー(笑)いらっしゃいませー!スレ間違えたかと思うほどの富谷率。
かみのやまはのどかな倉庫店なので、お客様来るとテンション上がっちゃいます♪

では本日約1時間かけてのパトロール報告を。
◇→新商品、◆→お買い得品のつもりでメモってきてますが、間違えてたらごめんなさい!
尚、今日は3歩歩くと何かを見つけるフィーバー状態でしたので、食品系力尽きてます。。

◇FUJIFILM 飲む食べる私のサプリ 90粒*3袋 90日分1880円→1577円
◇デカうまWマヨネーズ焼そば798円

◇グラストップ モニタースタンド 強化ガラス使用 3USBポート付 L55*D21*H9cm
はっ!肝心の値段を忘れてる!
◆CANON PIXUS TS8130 WHITE -1700=15280円
◆HP Office Jet 5220 -1200=9780円
◆LED STAND TLC-4300 730ルーメン -500=4480円
◇LEDデスクランプ TLC-8200 730ルーメン 4780円

◆POLO スカラートートバッグスモール 30*21*12cm 3998円
◇L.L.BEAN トートバッグ27*24*13cm 3980円

◆美濃焼スタッキングマグカップ6PC 1977円
◆SIGNATURE HOUSEWERES ボウル6個蓋付1580円
◆CERTIFIED 角深皿4個持ち手付 2298円
◆OVER & BACK ボウル4個セット -300=1168円 8/5まで

◇Shark EVO充電式コードレスクリーナーIR170J 48800円
◇DIMPLEX セラミックヒーター M1JGTS 3980円
足元用サイズです。
◆ALINCOクッションマッサージャー MCR8116 レッドのみ 1777円
◆AC/USB壁タップ2個セット 1477円

◇KANATA メンズウールカウチンセーター19980円
◇KSレディースショートブーツ(羊革)3898円

◆トリプルアタックヨーグルト777円 賞味期限8/6 残4
R-1の777円は完売です。

すごくがんばってメモったつもりだったけど、そこまで沢山じゃなかったなー。。

今日あたり水牛のモッツァレラが安くなるはず!と思って狙っていたのですが、赤マジックて分かりやすくなっていたので、完売してました。シクシクシク
今週末、シーズン初の桃ッツァレラ作れると思ったのに。

でもいいの。今日はイオンでスヌーピーガチャ出来たから♥
あ、マスカット美酢は500mlですよん♪
普段見慣れた900mlと並んでると、可愛らしく見える不思議。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。