8/4(土) かみのやま ハロウィンモノが少し入荷

日中暑くてダレてたので、モールウォーキングならぬ、ソーコウォーキングをしに夜コス。
大量のしめじをどうしたものか悩んだ末に、とりあえずキノコのマリネを作りおきすることに。クックパッドで生ハム入りが美味しそうだったので、生ハムを買いに行ったのさ♪

今日はポスティングチラシに出てたもののうち、
#580334 乳児用ハロウィンコスチューム 1880円
#1900249 ハロウィンリース 直径約61cm 2998円
が入荷していました。
ハロウィンの主役、「あの方」は今年も登場するのでしょうかね?

調味料系を見てきましたが、前からあったものだったらごめんなさい。

◇OLIVER DE SEGURA エクストラバージンオリーブオイル 4560g 2998円
◇KS オーガニックエクストラバージンオリーブオイル 1832g 1798円
残念ながらどちらもポリ容器。。

◇KS ヒマラヤピンク岩塩2.27kg 888円
ミル付のもありますが、こちらはすでにサラサラの細かい粒のがナッツが入ってるような大ボトルに入ってます。

◇アロマティカ タコスシーズニング610g 998円
◇アロマティカ オーガニックタコスシーズニング 609.5g 998円
その0.5gの差って何ですか?(笑)

◆ドクターブロナーギフト5点セット 3898円?→2497円 残少

再販
ハムレットクリスピーチョコレート 899円
ハムレットクリスピーアソート 988円

◇DURO 72" ガレージキャビネットセット 8PC 196,800円
↑値札はDUROでキャビネットにはNXA STEELとロゴが入ってました。
◇NXA STEEL 26"ステンレス ツールチェスト 35,800円

ステンレスでピカピカしてたから、業務用キッチン用品かと思ったら、ガレージ用?

昨日はコストコからクレジットカードの案内が郵送されてきてたけど(リワードがもっと使いやすくならないと作らないよ!)、今日はポスティングチラシが我が家にも届いてました。
1日招待券は付いてないけど、だいぶ配ってるのかな?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
1年ぶりのかみのやまです。
入り口から野々市とおんなじで、閉コスで時間が無いにもかかわらずスムーズにお買い物できました。少し違うところもあったけど、そこは野々市よりお買い物し安かったです。

黒しれ
パルメザンチーズ2個セット 598円 残り9セット

小さいペットベッドのラスト買えました。
同じものを1個使っていますが、2匹のワンコが取り合いで喧嘩するので安くなるのを待ってました。かみのやまに来た甲斐がありました。

野々市に無いものが幾つも有り羨ましい〜。
韓国春雨は初めて見たので即買いでした。
ピンクのヒマラヤンソルト見逃しました。
明日帰りにも寄らなくては!
>時々さま

いらっしゃいませ~♪
夏休みでいろんな方が違う地域のコストコ探検していて、ホーム倉庫では気付けない違いの感想も読んでいて楽しいです!

が、野々市に限っては双子倉庫か?!という位、店内のレイアウト似てますよね。
7月にお邪魔した際にビックリしつつも、いつもの感じに落ち着きました(笑)

ピンクソルト、私も使ってみたいなー。
でもまだペンギン塩のストックが。。
!使い分ければいいのか!
明日100均でお塩入れを物色する自分が目に浮かぶ。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。