8/8 かみのやま♪

本日は主人とじゃなくお友達3人でコストコツアーでした。
二人とも買うわ買うわで、なんとか車ぎゅうぎゅう積んでやっとこさ帰ってきました。

●ツヴィリング マデュラ フライパン3個セット まさかの3777円
IH対応、直径20cm、24cm、26cmで即お買い上げ。
コストコ価格はいくらだったんでしょう?ネット通販だと14500円でした。ちょっと重めだけど安心のブランド。在庫少なくなってますのでお早目に。
●かぼちゃの種、ヒマワリの種 477円
場所が果物コーナーに移り在庫少ないです。
●オイコススーパーフルーツミックス 477円
●チチヤスヨーグルト 377円
二日前からのこちらの情報でしたが午前11時30分頃
運良くどちらのヨーグルトも購入出来ました。感謝します。

新発売表示あり
○生ホタテとアジとウニ軍艦3種セット 2000円位?
なんと豪華な寿司ネタのお寿司がお目見えしました!

フードコート情報
○プルコギベイク久々に食べました。やっぱりデカイ!美味しかった~
○コードブリューアイスコーヒーは氷が多くて一飲みで無くなっちゃった。雑味が少なくスッキリしてたけど薄く感じたかな?
○チュロスは販売無し、ソフトクリームのお供が無くて淋しい...
○チリビーンズのかかったベイグドポテトはまだ販売中
○7/25お目見えのハンバーガー 多くの人が満足そうに大きなお口を開けて頬張ってました。

気になった事
○ドリンクバーの氷を持参の袋に詰めて保冷剤の替わりにしている人を発見!悪目立ちしてたから、みんなが真似しない事祈ります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
追記です

●ミキシングボウルセット 1477円
これ、入れ子になってる4つのガラスボウルで各々蓋付きです。
ガラスは厚みがありちょっと重いけど丈夫そうでした。まだ使っていませんがレンジも食洗機も冷凍も可能なタフガイで右腕になってくれそうです。
旬の握り寿司、メルマガにも載ってきましたね!2198円だそうです。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/180809_e9x7/thu09d/pc_index.html

我が家的にはウニが。。(旦那が断固拒否)
ホタテの上のイクラ外して、ウニを全部マグロの赤身と替えてくれたら120点だったんだけどな。。
せめて、鯵オンリー寿司を出して欲しい。。

ミキシングボウルは安いなー、と見てましたが、去年?買ったパイレックスの四角いタッパーセットを愛用中なので、これ以上耐熱ガラスの重量物を増やすのはなー…と指をくわえてました(笑)
今日はうちの高齢者の誕生日で好物が生ホタテと生ウニなんです。
そしたらまさに旬の握り寿司の寿司ネタとして新発売されているじゃないですか!?これは奇跡だー!って今日もインコスし、まぐろ3種とサーモン寿司とともにお持ち帰りしました。これからぱーちーします。(笑)

その高齢者がうちのガラスボウルをことごとく割ってしまうのでした。
何度買っても割ってしまうーーーから今回飛びついてしまいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。