8/9 かみのやま

昨日に引き続き連チャンでコストコへ。
午後3時情報です。

お買い得満載ですよ~~まだ間に合うかも!?
●クリームチーズ1.3kg? 1158円
●台湾混ぜそば12p     1477円
●コムタンスープポーション  497円
●中村屋カレーセット10P  777円
●箱入り有機ゼスプリグリーンキウイ3.5kg 980円残少
●有機大麦400g      377円
●剥きにんにく        198円
●カットしめじ        198円
●CJ韓国春雨500g    298円残少
●レモン風味ウインナー(みたいな名前)3P  赤字477円
●オリーブオイルケトルチップ 477円

昨日情報上げた
●ミキシングボウル4P    残7
●IH対応3Pフライパン   残13
●ひまわりの種、かぼちゃの種 まだあり
返信 1-15/15件最新の投稿へ
追記 

上記の中村屋カレーセット10Pはカシミール風ビーフカリー5Pと
ココナッツチキンカリー5Pのセットでした。
またまた追記
パラパラと思い出すのは歳のせい?(ごめんしてください)

●中村屋 カリーフレーク 1kg たしか977円
今年も入荷
◇LEDキャンドルライト5本セット4798円
◇バルミューダRAIN ERN-1100SD-WK 37800円
安定の壺っぷり(笑)

◆オリオンジャコー柚子茶1150g 477円
◆ベンジェリ バニラキャラメルファッジ 458ml 677円
涼しくなったから濃厚アイスが美味いー!
まだ行ってないけど、猛暑の時は天童のかき氷屋さん行きたかったー。

〈冷凍〉
◇ピッツァイタリアーナ マルゲリータピザ12インチ*3枚 1458円
◆新宿中村屋コロッケセット 877円
中村屋祭りですね(笑)
カシミールカレーは私は嫌いじゃないけど、旦那が食べてくれないから買わなかったー。

◇ながらウォーク1980円 ピンクのみ
こ、これが他倉庫で話題だったアレ(ゴクリ…カ、カワナイヨ…)

【仕様変更】
ヌテラ ヘーゼルナッツチョコレート スプレッド
750g 828円 →1000g 1118円
今ならどちらもありますが、実質的な微値上げ?
お買い物の感想など

箱入り有機ゼスプリグリーンキウイ3.5kg 
開けたら、な、なんと特大サイズが27個も入っててびつくり!
まだ固めなので袋に分けて暫く冷蔵庫保存出来るそうです。
食べたい数だけ室温で追熟、後に冷蔵庫で冷やしてお召し上がりくださいと教えて頂きました。

旬の握り寿司(特大生ホタテ、アジ、ウニ軍艦 各6貫づつ)
どれも飛び切り新鮮+旨さでこれでますます回転寿司への足が遠ざかりそう。ホタテはプリプリ、ウニは盛り良く濃厚でお口に風味が広がり飲み込んでも余韻が残り、アジは新鮮でまだピンとしてて上乃屋まむさんに分けてあげたいなぁと思いつつ頬張りました。

マグロ3種とサーモン寿司
ネギトロ巻きじゃない方のマグロの巻きずしは特選寿司に入ってる本マグロの中トロの切り落としが入ってる模様、とろける美味しさでした。

CJ韓国春雨500g    
こちらサツマイモ澱粉で作られた私の好きなタイプ、本場のチャプチェが作れますよ。
ながらウォーク
かみのやまにあるんですか?どうしましょう、たまらなく欲しい....
でもスリミング振動マシン買ったばかりだし....
うちのリビングがジムみたいになりつつあるんですよね~
かみのやまでは初登場ですよね?
キャンプ用品置いてたエリアの通路側に水色の箱が積んであったので目立ちました!

私がお腹を気にしてると、旦那がアブフレックスをMAXでかければすぐ引き締まるから買うか?と言ってきます。。。
違うの私が欲しいのはダイエットする気力なの!

明日から夏休み♪
久しぶりにコストコまで坂道2km、歩いてみようかな。。
ながらウォーク!かみのやまは7月に一度完売になって諦めていました。

情報ありがとうございます
明日行ってみます!
7月にもあったんですねーー!
完全に見落としていたorz

無事ゲットできますよう(^^)
往復4kmの坂道ウォーキングは如何でしたか?
きっと今頃は足の筋肉痛が?

この歳になるとダイエット=成功の絵がみえて来なくなりますね。
でもわずかな期待を胸にまた次のマシーンを求め、買ってはやせた気分になりなんとなく満足?
って、使わず眺めてても、ちっとも痩せてませんからっ!!
神様どうかわたしにダイエット用の気力をくださいませ!!
(今度は神だのみで痩せる気)

うちの旦那はジム通いとコストコのプロテインの常連です。
ですけどぽっこりお腹は依然解消せず、スレンダートーンとか買う気満々。夫婦して買ってたら自宅がジムみたいにもなる訳ですよね。
ながらウォークはどれくらいありましたか?
コストコから車で3分だから今すぐ行きたいけど、娘が夏風邪をひいて外出出来ず…涙
ご存知の方お願いします!
ダ~イエットは明日から♪
という名台詞がありますが、流石に仕事帰りに始めたら死んでしまう。。
そういえば若いときは仕事帰りに週4ペースで往復2kmだけ本気ウォーキングしてた事があったなー。あの頃は私も痩せていた。。分かるかなぁ。わかんねぇだろうなぁ。←知ってると言われたら怖いですから。

今日は旦那が休みなので時間作れるかどうか…
そして遠ざかるスリムへの道…
昨日のお昼ころ買いましたが、20箱はあったと思います。
してみたら姿勢が良くなる感じがするし、手軽で気持ち良いです〜お腹も引き締まりそう!
ありがとうございます!
調べたら圧倒的にコストコが安いんですね。
2人出産した伸びてるお腹…引き締めたいので、行く頃には残ってますように(泣)
やったぁ!(今はとても満足)
ながらウォーク、夕コスしてGETしてしまいました。
YOU TUBEで使い方の動画見てしまったら我慢ならず....

これでボン!キュッ!ボン!も夢じゃない!?
あたし、キュッ、ボン、ボン(苦笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。