8/10 かみのやまにもFit flop きたー!

富谷にFitFlopが来てると聞いて、いいなー、と思いながら閉コスしたら、かみのやまにも来てたー!
US8サイズはシューズタイプとメンズサンダルしかなく、我を忘れて試着してたら、あっという間に閉店時間。

森永牛乳が残少の➕マーク。
クーポン期間に補充されるか分からなかったので、とりあえず購入してきました。。
明日早速補充されてたら軽くショック(笑)

それと、ドールのフルーツカップが977円の➕マークでした。

今日はこれとハロウィングッズの確認のみ。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
8/10 かみのやまにもFit flop きたー!
東北への旅行中、ちょっと足を延ばしてかみのやま倉庫へお邪魔しました(〃ω〃)
雨には降られましたが、渋滞などもなく、緑が綺麗な景色に癒されながらコストコへ。
GSも駐車場もスムーズに入ることが出来ました。

こちらで黒しれ情報をチェックしていたので、お目当ての商品を探しながら店内をウロウロ…。
少しですが、黒らしきものを見つけました(間違えていたり、既に終わっていたらすみません)

●Caffe D’Vita(カフェドビタ)モカカプチーノ 477円 残りわずか
●グリーンルイボスティー 677円
●ヨシダ オーガニック麹グルメのたれ 397円
●乾燥ほおずき 777円
●日の出 料理酒1.8L 577円
●稲庭うどん 577円
●湯田ヨーグルト加糖377円 でしたが、既に空箱のみ(笑)
でもこちらにはプレーンもあるのですね?!関東は加糖のみなのでうらやましいです。

それから、買おうか迷っているうちにまくではあっという間に売り切れてしまった台湾混ぜそば(黒しれ情報ありがとうございます♡)他にも美酢カラマンシー、ながらウォーク等買えてよかったです。
その他、幕張では見たことのない最上牛乳や鈴木製麩所の特盛麩など、色々見ているだけで楽しく、店内も空いていたのでゆっくり見てまわることが出来ました。
また機会がありましたらお邪魔させていただきます(*^^*)
他の倉庫店よりゆったりと買い物ができるのが、かみのやまの良いところ♪

他店の混雑ぶりを聞くに、関東・中部にはいつデビューできるものか後込み中です。。(田舎者なので、東京でバスから下りるときも混雑避けて最後に降りようとしたら、東京の友人に「そんなんじゃ東京で生きてけないよ!」と叱られました。幸い東京で生きたことはないのですが…)

やはり見る人が違うとお得情報も変わりますね!ありがとうございます!

西日本の方が湯田ヨーグルトを切望されているのを見かけますが、かみのやまは常時あるイメージなので、送ってあげたい。。
でも、値引きされてるのはなかなか見ないので、あっという間に完売するのは分かる気がします。残念。

他エリアからのお客様がいらっしゃると、何だかとっても嬉しいので、また遊びに来て下さい♪
冬の蔵王山はオススメですが、雪道慣れてないとオススメできないジレンマ。。
遠方からのご来店有難う~御座います。(かみのやま店長ではありませんが)
ゆったりした中をじっくりお楽しみ頂けた様で何よりでした。
その上、お買い得情報まであげて頂いて感謝です。(ペコリ)

我慢出来ずに激混み覚悟で今日も行って来ました。
お蔭様でモカカプチーノやグリーンルイボスティー、日の出料理酒GETしてきました。満足、満足。
まだの方、他のお買い得も在庫ありましたよ。
かみのやまは本当に良い所でしたー\(^o^)/
店内も試食もフードコートもゆっくりできてよかったです。
特にフードコートが空いてることに驚きました。
幕張のフードコートは店外で誰でも買えるため、平日のランチタイムでも10〜15分くらい並ぶのが普通で、イートインの席だけでは足りず、その辺に座って食べている人多数…(笑)

冬の雪道は慣れていないため難しいかもしれませんが、また来年の夏休みに来れたらいいなぁと思っています♡
後ほど雑談板の東北弁の方にも書き込みさせていただきますね(^^)
ちゃんみんみんさんの情報のおかげで、かみのやまで台湾混ぜそばを購入することが出来ました。ありがとうございました♡

ちゃんみんみんさんもモカカプチーノお買い上げですね♪
だいぶ前に見なくなったので、この時期にこの価格であったことにビックリしましたが、気になっていた商品だったので迷わずカートインしました。
美酢カラマンシーも単品を見たのは初めてだったのでこちらもカートイン。
旅行中なのに、気がつくとあれこれ買ってしまい、ながらウォーキングまで^^;
なんとか車に押し込みました(ギリギリでした・笑)

幕張は強気なのか、黒しれも少なく、あったとしても値引き率も低めなので、初めてのかみのやま倉庫は黒しれの宝庫でした\(^o^)/
サイズの合う方はラッキーですね。
今回はメンズサンダルとレディスシューズもありました。
うちの旦那も試し履きしたら、サンダルの履き心地とてもいいそうです。

前回のロードショーは三日間でしたが今回は十日間との事。
HPには掲載されていませんが決まってたそうです。
富谷も同時開催中。
運良く黒しれのタイミングに出会えてラッキーでしたね。
わたしもchikaho@幕張さんのおかげで無事ゲット出来たし~~。
かみのやまは時折お買い得に遭遇しますが無い時は全然無いんです。
(当たり前か...)

今回私もながらウォーク買ってしまいました。
8/11の夕コス時はまだ山積みあったから追加で出してくれたのかも
しれませんね。箱がデカいから無くなるのも時間の問題かな?
他店では即完売のとこもあったみたいですね。
まだ全然痩せてないのにすでに満足しているし....

山形はサクランボ等の果物をはじめ、おいしいものが沢山ありますので
また旅の途中に、ついでにとお立ち寄りくださいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。