8/11(土)かみのやま

夏休み、曜日の感覚がないまま行ったら混んでた(笑)

○ オクラ 400g 428円
○ ロイヤルハニーマンダリン 748円
○ 中村屋カレーセット 10P 777円
○ ブルーベリー680g 798円
○ R1ドリンク 777円
○ インスタントカプチーノ(缶入り) 477円
○ ミニハンバーガーキット10個入り 1388円
○ KSルビーレッドグレフルジュース(2個組) 968円

缶入りのインスタントカプチーノ、定価の頃から買おうか悩んでいたので、この値段では即買い!早速、牛乳+バニラアイス+氷+カプチーノで飲んでみました。思ったより甘くなく、苦味も感じられて美味しかったです。

KSのレッドグレープフルーツのデカい2本組ジュース、久しぶりに買ったけどこんなに高かったっけ??

ホワイトマンダリンの試食が出てて美味しそうだったけど、今日は大粒が多かったブルーベリーをお買い上げ。甘いといいな~。

Facebookで見て気になっていたミニハンバーガーキット、早速作って食べてみました。スライスチーズも挟んでみたら、美味しかったです。リピ決定!

カートの食品を乗せる所にサンダル履きの女の子を乗せていた家族連れがいらしたのですが、試食のスタッフさんが、「申し訳ありませんが...」と優しく諭して下さり、親御さんがすぐ椅子に乗せかえていました。スタッフさんの言い方がソフトで小声でしたので、傍でいていても感じが良かったです^^
返信 1-6/6件最新の投稿へ
缶入りのインスタントカプチーノ!
あたしも買いました!
ホントず~っといつも見てました
もちろん即カートイン!
ちょっと大きめのマグカップにティースプーン山盛り3杯ちょっとのお湯で溶かして冷水注いで…ん~~~んまい!!
買ってよかった~って思ってます(^o^)
わたしも缶カプチーノ気になってて!
みなさんのコメ好評で黒シレだし、購入しました。
グルメソースとペリエライムも割引になっていたので購入。
閉コスギリギリだったのでこれしか買えず(泣)
私も、ずーっと気になっていたのでこの価格に小躍り(大げさ?笑)

コス子さんのレポ読み返したら、私もコメントしてた(笑)うん、スイーツ作りにも利用しよう!

偶然今日、ハーシーズのチョコシロップも買ったので、コス子さんのフラペチーノにも挑戦してみなきゃ^^
今日は旦那の買い物オンリーだったので少しだけ。

【メンズ】
◆ハーフパンツ 977円
◇TOMMY HILFIGER パーカー
かわいいので値下がったら私が欲しい…(笑)←メンズSがちょうどいい人
◇New Balance(だったよな?)ジャケット
お値段メモ忘れてすみません。

【レディース】
◆REI RISEE ビジュー付ブラウス長袖 797円
◆  〃       〃    半袖 697円
◆IKE BEHAR レディース半袖トップス 597円

【再入荷】
◇ミニオンズぬいぐるみ 2698円
◇シェルパ? シャーパ? 1798円

昨日残少だった森永牛乳は完売終了したようで、同じ場所にはミラクルシッパーが置いてありました。

ながらウォークはまだあります。

レジ前のカップ麺は、わかめそばと濃厚コクうま醤油ラーメンだけになり、こちらもそろそろ少なくなってました。

いやー、毎日行ってても夜しか行かないから、旬の握り寿司様を拝めない。。
思い出したー!
タングルティーザーに新色出てました!

(オリジナル)ピンク×ピンク
(コンパクト)限定品ポルカドット
 黒地に半分だけシルバーの水玉

(オリジナル)パープル×ピンク(確か)
(オリジナル)ジャングルフラミンゴ
 南国っぽいグリーンの葉の中にフラミンゴが散りばめてあるデザイン。

以前メルマガに写真が出ていたオリジナルのスターリースターリーナイトはかみのやまでは見かけません。。

久しぶりに公式ホームページを見たら、優しい色合いの新商品が増えていて、来年入荷してくるかしらー?と密かに期待。
https://tangleteezer.jp/all_products
ホワイトマンダリンの食味レポです。

まだ硬めのはパリパリしてて食べてて音がするくらいです。
それでも甘くて酸味はほぼ無く桃の堅めがお好きな人にピッタリです。
この状態を少しでも保ちたい方はすぐに冷蔵庫に避難します。

柔らかいのが好みだったら常温で追熟するといいですよ。
香りよく極甘になります。そうなってから冷蔵庫へ避難すれば無駄なく美味しくいただけますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。