8/12(日) かみのやま

夏休み皆勤賞なるか?
今日は草むしりで疲れてウォーキングせず(懺悔)

◇一番搾り全国味めぐりセット9工場詰め合わせ350ml*12本 2218円
◇ストロベリートライフル 1598円
新商品の表示でしたが、久々でしたっけ?

◆ローストターキーブレスト 100g@173円 レジにて-800円引き だいたい3300円前後のもの多し

再◆森永牛乳9/9賞味期限 -300=1578円
今日まで値引きなので明日からは1878円?

再?◇ベン&ジェリーズ アソート 1498円
今日は試食もしてました。

◆イブクイック40錠-150=638円
◆H.O.P.E チュアブルビタC -400=998円

どうも最近、再販品と通常品の区別が付かない。。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
あぁ。酔っぱらいながら書いてるから抜けた。

お寿司コーナーで3種の握り寿司は、昼前に売り切れる感じですか?と聞いたら、お盆期間は作らないんですよ。というお答えが。
そう言われれば、去年もこの時期ファミリー寿司とかろうじてマグサー寿司(マグロとサーモン寿司)しか無かったような。。

早く鯵寿司食べたいなー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。