8/19かみのやま

今日も閉コス
お買い得品無かったですが、
PGの紅茶99円気になり買ってきました
このサイズならホントお試しに持ってこいですね~
牛骨コムタンまだまだありました297円
こちらも連れて帰りました
バリラのココアクッキー!288円
みなさん美味しいとのことで買って見ました。早速いただきましたが、クッキーの嫌いなあたしでもコレはイケます!
夜なのに2枚食べてしまった…フトルモト
ブルーベリー598円 試食が甘くて美味しいかったのでこちらもカートイン!
商品感想になってしまいましたかね~?
ごめんなさいm(_ _)m
明日のコストコはどんなカナ~(*^o^*)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
>あずきっちさん

私も閉コスしたかったけど、昨日からプチ死亡していて行けなかった~(ToT)

ココアクッキー、あれバリラだったんですねー!
プライスカード、イタリアココアクッキーってなってませんでしたか?全然気付かなかった。。
中身は個包装はされてないですよね?
初入荷から気になりつつ、買えないでいます。。買っちゃおうかなー?でもガレットもまだ沢山あるんだよなー。
そうなんです!
プライスカードはイタリアココアクッキーってなってました!
「ムリーノビアンコパンディステッレ」って言うそうです
バリラジャパンのココアクッキーで間違いないようです
もとは998円するそうなので288円はお得ですよね~
元値948円の間違いでした~
すみません…
バリラココアクッキー
中身は個包装されていません。
なので、ジップロックに移し替えて
毎日のコーヒータイムのお供にしたいと思います\(^o^)/
コムタン、クッキー
まだ在庫ありますかね
まだあると思いますよ~
昨日のだんかいでコムタン30くらい
クッキーけっこうありました
確認していただけるかたいれば良いのだけれど…
クッキー、コムタン残り少なくなってます‼️
欲しいかた急いだ方が良いですよ。
先程クッキー買いました^_^
甘さ控えめでサクサクしておいしいです。
星の模様もかわいくて、子供にも好評でした⭐️

今日は平日の割に混んでました。
子供もたくさんいて、フードコートのレジにも行列ができてました。
8/22にどちらもまだありました。
クッキーはお菓子売り場に移動していましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。