8/29(水) かみのやま

ちょっとだけよ。

◇パネトーネ 958円
これが出るとクリスマスシーズンが来る~!という感じがします。去年より箱がかわいい?

◇DONGWON ラッポキ2~3人前*3袋 1580円
◇DONGWON タッケジャン 1680円

◆アガベシロップが安くなっていた気がする

。。。他の倉庫店に入荷したというアレとかソレとかあるかなー?と期待して行ったけど、無かったよーん。

以上、あんたも好きね~。orz
返信 1-18/18件最新の投稿へ
ラ…ラッポギは前からあったやつね。。m(_ _)m
(韓国シリーズの区別がつかない人…)
おはようございます。

そういえば一羽鶏まるまる入った参鶏湯が1000円を切るお値段(定価?)で韓国フェアの時入荷したものかひっそりと何袋か残ってたようです。韓国では夏のスタミナ食みたいですね。(日本ならウナギのかば焼き)お好きな方は探してみてくださいませ。

韓国料理を食べにいったり、自宅でも普通に作ったりするので
そっち関係の情報が上がると目がキラ~~ン☆
サムゲタン、多分定価と思われます。
実は腰タンタンして狙ってます(笑)

タッケジャンて、立ち止まってメモしてきたからそう書いてあったと思うのですが、検索してもそれらしいのがヒットしなくて少々不安になってる私。。
ラポッキはすごく辛いけど、美味しいしよぉ~、
サムゲタンも美味しいしけど
私ヤ、ソルロンタンも食べたいわぁ~
あァ、韓食が呼んでいるぅ。
ヨギヨギぃ~ ヘ(^_^)
♪Catch Me ifyou wanna♪
ところで、先日買った
杏仁豆腐 夏みかん&柚子のシロップ どんな味なのかしら?
私ゃまだ冷蔵庫の中で大事に
温存してあります。
はよ食べなきゃッ❗
不安にならなくても大丈夫ですよ~検索してみたらありました。

タッケジャンとは
ユッケジャンの牛肉を鶏肉に変えた旨辛の 食べるスープ
牛肉の激辛スープ、ユッケジャンの鶏肉バージョン

タッカルビも鶏肉だからタッは鶏なんでしょうね。
タッユッケジャンとも言うらしいです。
早く試してみたい....
はじめまして。
あのぜんちゃん中部さんだぞ~~っ!! アセアセっ!!
♪Keep My Head DOwn~♪ しなくっちゃ!

~今日は山形は雨降りでチヂミにマッコリの気分よん~

あの辛みの虜になりはや16年、
ヨン様と一緒にガッシリと❤を鷲掴みされましたとさ~。
手作り派なので今では30種のレパートリーあるのよん~
ゆず茶だって作っちゃうのよん~
だから魔法の粉(唐辛子の粉)をコストコでも取り扱って欲しいのよん~
ちゃんみんみんさん、こんにちは

商品名をちゃんとメモしてこなかったので掲示板には書き込み出来てないのですが韓国製品昨日より増えてますよ~

是非近いうちに優しい旦那様とインコスしてください
あっ、韓国製品が増えていたのは富谷ですが、
かみのやまも同じだと思います

紛らわしい書き方で申し訳有りません
韓国製品が増えてるんですね~
辛ラーメンやリアルブラウニーもだけどCJブランドは大進撃!
次々と新商品が増えてて凄い勢いです。
嬉しいんですが、そろそろお金と冷凍庫・冷蔵庫が悲鳴を上げてます。
が、優しい旦那様におねだりして買ってもらいますよ~

もしかしたら同じ様に他国でも日本製品が人気なのかしら?
海外コストコにも行ってみたい....
9月の3日からコストコで韓国フェアをやるから、それで韓国の商品がふえてるかも知れません。
出来たら来週に行かれると良いかも。
ぜんちゃんさん、昨日食べるか迷ってカットパインを食べてしまったので、本日ついに頂きました!

杏仁豆腐はいつものと同じ(ハズ)
ソースがですね、外側パッケージ開けたら、ボロンと落ちてきてビックリ!Σ(×_×;)!

お味はですね、夏みかん強し!で、柚はそんなに感じなかったかな?むしろ、オレンジピールのような苦味がうっすらあって、まさに夏のデザート!という感じでした。

旦那と1/3ずつ食べて残そうと思ったけど、結局おかわりして完食!
シロップ充分過ぎる量があって、ちょい残しちゃいました。何にかけよう?
ぜんちゃんさんが、米国コストコHPは見応えあるよー的な事を書かれていて、久々に見に行ったら、9/2までのクーポンに井村屋の餅アイスクリーム(雪見だいふく的な)を発見!

ちょっと、日本でも販売して下さいよーー!

米国HPはホリデーシーズンとバレンタインシーズンによく見ます。
プレゼントに使えるチョコのセットとか半端ねーって。(金額もすごいけど。笑)
富谷に傘を見に行きたいワタシ。。
なぜかみのやまにはどちらもないのだー!

 ↑昨日の目的の一部
うわ~~っほんとだ~
嬉しい情報ありがとうございます。
近頃は毎日メール届くのでノーチェックなんです。
HPで確認してきました。9/3~9/16全店フェアでした。
ちなみに辛ラーメン200円OFFは9/2までです。


もしかして魔法の粉の販売もあったりして!?
キムチ用と料理用のが欲しいんだけど今のところはカ〇ディや、やま〇、ネットから調達してます。
いつかは行きたい海外コストコ、そのいつかは来るのでしょうか....
行った気分をせめてHPで味わって来ますね。

話は変わりますが
ネットショッピング出来るようになったら便利だけど割高感が付いてくるだろうし、売り場を回るワクワク感が好きだから利用はないだろうなぁ。
西日本でしか販売されてないものが注文可能であれば、使っちゃうかも??

あと、会員番号さえ知っていれば、相手の住所が分からなくてもプレゼント送れる、的なサービスあったらいいなー。なんて妄想。
手間かかるからコストコではしないだろうけど。
そこまで考えなかったけど、かみのやまに無い物が買えるとなると
これは有りですよ!! 
上乃屋まむさんの欲しい傘とか?私の欲しい米酢とか?

購入した物を違う場所に届けてもらうのが可能なら利用してもいいかなぁ。だって日本はお中元やお歳暮など贈り物のかかせない国だから、
みんな何処からか何かしら買って送ってますよね。
自分がコストコから買って気に入ったのを贈りたいなぁって思うもの。
全国で見ると凄い金額になりますよね~それも毎年だから。
これってビジネスチャンスじゃないっすか?コストコさん!?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。