9/3かみのやま

話題のプチパン買ってきました。
今日はレジ前にPGの99円の紅茶とともにありました。ケチャップとマスタードのセットのも498円ありました
明日の朝食にいただきま~す

メルマガに載ってたクッションマッサージ機これも買ってきました
某ホームセンターで類似ひんが4980円でうってたので2980円はお得ですよね~
使用感OK!(^^)!ほんわか暖かくなるのとならないのが選べて、カバーも取り外し出来て洗濯出来ます。マッサージのボール?もちょうどいいポイントにくるので、購入成功です!(^^)!
韓国フェアもやってました。
ビビゴの王餃子キムチ味を購入
赤マジ見つけられませんでした
きゅうり298円で黒しれだけかな…

ご参考になればよいのですが…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
追記で…
UCCのポーションアイスコーヒー 値段は変わらず+マークがついてます1098円
山本のアイスコーヒーも値段はそのまま
1148円+マークです
夏が終わるのですね~
>あずきっちさん

類似品といえば、私が他倉庫の情報を見て入荷を心待ちにしていたのは、バルミューダのThe potだったんですが、昨日Amazonのタイムセールで3000円以下になっていた他社の電気ケトルをポチしちゃいました。。

バルミューダの壺(加湿器)が売ってるなら、ケトルだって入荷するはず!と待ち続けて早2年。土壇場で堪え性のない私。。
バルミューダのThapot素敵なデザインですね~
コレで入れたコーヒーはさぞかし美味しいでしょ~ね~
待てずにポチしちゃいましたか~
2年は長いですよね~
私もこのマッサージ機薬局に置いてあり
購入しようか迷ってたんですよ~値段で…
やっぱり2年くらい…
グッドタイミングで販売しててうれしくなっちゃいました\(^o^)/ゴメンナサイ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。