9/6 かみのやま

タコライス 777円
ピュアバター マドレーヌ 399円 賞味期限18.9.21

かみのやま倉庫にもメニセーズ ミニパン 498円 レジ前にありました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がります。

コールドブリューコーヒー 477円
  賞味期限9/19 残2段くらい?

伊藤園黒豆麦茶 677円

ハインツベイクドビーンズ 198円
           レジ前残少

今日はコールドブリューコーヒー、フードコートで買わないで、箱開けて飲みながら帰りました~
マドレーヌに淡い期待を抱いて閉コスしましたが、流石に残ってなく(>_<)

◇リンツリンドール 抹茶600g 1968円
◇リンツリンドール ストロベリー600g 1968円
◇KS ベルギーチョコレートアソートBOX 570g 1798円
◇セモア ミルクチョコレート クリスマスバッグ 1kg 1398円

今日はチョコレートがいっぱーい❤
誘惑を振り切るのが大変でした。(^^)

そういえば
◇ピーナッツバタースーパーチャンク340g 378円
がなぜかひっそりと少量再入荷中です。
クリーミーの方は無かったと思います。

コールドブリュー、いつもセブンでアイスコーヒー買ってる旦那の為に1箱だけ買ってみましたー。
ピーナッツバタースーパーチャンク340g見つけました。
甘くない塩気よりのこちらパンだけじゃなくセロりとの相性◎です。
でも、ビックリするくらい普通サイズでコストコサイズが見慣れてるだけに
余計にちっさ~~く感じました。
コストコサイズが入荷すれば即買いなのにな~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。