最近のコストコ

最近、黒しれが少なくなんかコストコに行く楽しみがなくなってしまいました。
以前だと、ワクワクするぐらい黒しれに遭遇する日があったんですけどね...
返信 1-3/3件最新の投稿へ
黒しれや赤マジは店舗にもよるのかもしれませんね。
私が利用している京都八幡店では、ほとんど見かけません。メープルパンケーキの黒しれのみ、ときどき見かけます。一度だけオイコスの黒しれに遭遇したことがありますが、それ以来ヨーグルト系はどんなに賞味期限が迫っていても値下げしているところを見たことがないです。どんどん値下げする他店利用者さんが羨ましいです。
かみのやま倉庫店は、牛乳、ヨーグルトはかなりの確率で値下げしてました。
今はおいてる数が少なくなったのか、賞味期限が近くなる前に売れてるみたいです。
京都八幡店では賞味期限切れたら廃棄なんでしょうかね?
今食品ロスが問題になってるので、それはだめですよね...
今日、オイコスのレッドスーパーなんたら…
って言うヨーグルト777円になってましたよ
あとコールドブリューコーヒーでしたっけ…
477円でまだありました
その斜め上下にあるスムージーみたいなボトルも確か477円にお安くなってたようです
記憶があいまいで申し訳ございませんm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。