9/11 かみのやま 気持ちの良い風吹く秋空~

韓国フェアの本日の試食は
ラッポギ、はちみつ柚子茶、じゃがいもすいとん、ホンチョ3種、
餃子2種(肉野菜・キムチ)でした。
16日までです。

ドア冷凍庫に小龍包25個入りとガーリック&パセリの調味料発見!
見た事ないんだけど、新商品?

お待たせしました、
黒しれ情報

焼きそば、チキンナゲット、オイコスさらに値下げ、腸まで届く乳酸菌のヨーグルト、ピエトロドレッシング、稲庭うどん、ドア冷蔵庫ジュース2P2種、コードブリューコーヒー、剥きニンニク、KSイチゴジャム、自転車3種、キャンプ・夏用品コーナーいろいろ(保冷バッグ・ハンモック・エアーマット等々)、ドデカいサーフボード、テラス向き椅子とテーブル、ラルフトートバッグ、Dパック3種、ホンチョ野イチゴ、ミチョ青リンゴ
.....探せばいろいろとあるものです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日、夕方インコス…
久しぶりに蒸しパンケーキを買おうと
日付を見たら9/12…20個以上…
店員さんがいたので値下げならないか聞いてみました…
赤ベストさんたちと話して帰ってきた答が…
「値下げなりません!」
じゃ、廃棄なるのですか?と訪ねたら
「はい!!」と
はっきり答えてくれました
ほんとに廃棄なるのでしょうか…
食料さえままならない地域があるのに、
廃棄するなんて…と
もったいないので、1個購入してきました。
値下げしてでも売り切って欲しいと思いました
消費者もありがたいし、廃棄処分料だってかかるのに…
消費者の心理では少しでも値引きして頂ければうれしいですよね~
オイコスも確か明日までの期限で再値下げされていましたし。たしか577円。

以前知人からの情報で〇〇市の学童や施設・母子家庭支援等でそういったものを頂いたよ~と聞いた事があります。パン類が多いみたいですが、今回もそうであってほしいですね。
私の利用している倉庫には児童養護施設等に寄付?されている写真等がありますので、コストコはフードバンクに登録しているか、独自のパイプがあるんじゃないかと思います。だから、全部廃棄とはならないのかも。それともその辺りは倉庫の店長さんの采配なのかな?
ちゃんみんみんさん
いちこさん
ご一緒のお返事のお返事ですいません…

そういう事情であるのなら納得いたします
廃棄と言う言葉に対して
「はい!!」
と元気よくお答えになったものですから、
もったいないと言う心理がはたらいてしまいました…
納得!(^^)!ありがとうございます
そうそう、
衣料コーナーとドア付き冷凍~冷蔵の間の島に夏物衣料の黒しれが
まだ残ってました。
紳士ポロ、婦人パジャマ等はまだ柄もサイズも選べます。

あとレジ前にはタコスミックス、3Pエコバッグ、カップラーメン

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。