9/20(木) かみのやま 私的には祭!

旦那が今週夜勤なのをいいことに連コス中。

レジ前で
TIMBER RIDGE 折り畳みアルミキャンプチェア 1977円!
コストコ定価3298円が数日前に見たときは2777円位になっていて、あと一声!と念じていたら下がった\(^^)/
ヘリノックスのチェアゼロ(定価12,000+税)をあっさり諦め、2台購入。
アラバキで使っていた方がいて、高いけどやっぱりヘリノックスのがいいよ、と言われたけれど、やっぱり安さに走っちゃいました。テヘ❤
残り20台位かな?

そーしーてー!
Alcala バルサミコ&EVOO が何と698円!!
20日、30日、50%OFF♪←違うし
どころではなく、2000円OFFっす!
賞味期限10月までですが、飛び付きました。
残少。

カフェロイヤルが全て➕マーク。
この➕マークが意味するところが、取扱い終了なのか、違う味が入って来るのか読めず、とりあえずアソート購入。(クーポンのとき買うんだった)
ずいぶん前に川崎で試飲していたというダルマイヤーのカプセルも気になってはいるのですが。。

◇イクス ホリデーアソートメントボックス(ベルギーチョコレート)380g 1380円

◆シーザークルトン 298円
◆KSチョップドオニオン 332g 98円

今日はまだ1/3パウンドチーズバーガーのままでした。Wチーズバーガーになってたら買おうかと思って行ったのでした。。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
おはようございます。
昨日は投稿しないで寝てしまいまして....

わたくしも夕コスに参戦してきました。
抹茶のネスレドチェロ?が賞味期限まだまだの2019.6.11なのにナゼか399円?377円?
旦那は抹茶のお菓子系が苦手なので諦めたけどデモのお姉さんも首をかしげる安さ。

そ-し-て-!
Alcala バルサミコ&EVOO 買いましたよ~~!
ありえない!嬉しすぎる!
高血圧に付き、減塩キャンペーン中なのでお醤油の替わりに納豆にかけて食べる事に。(今は酢とエゴマ油)

リンツリンドールのブラックonlyって販売されないかなぁ~と思いつつ
隣のミニ板チョコブラックを横目で見て今日は見るだけ。

自転車お安くなってて、旦那の欲しいモデルはすでに完売。
後ろにコドモ座席のついた太タイヤが一台と子供用が残ってました。
1万円切ってマス。

試食はアヒージョが紙コップに入ってて、試食じゃなくまるで振る舞いみたい!
うめぇかった~~よ~!たまに夕コスもいいねぇ~!
ちゃんみんみんさんも買いましたかー!
ポーションのバルサミコ&オリーブオイルが1000円切るなんて思わなかったので、3度見しました(笑)
もう20:00で消灯始まってたけど、レジ直行せずに何故か調味料エリアに引き込まれたのは、これが私を呼んでいたのか!と運命すら覚えましたよ。(*^^*)

減塩で使うなら、お肉炒める時にもこのまま使っていいかなー?なんて思ったり。
エクストラバージンは加熱に向かないとも聞きますが、気にしない人。。

アヒージョの試食は珍しくないですか?!
ずいぶん前に買った事がありますが、塩分強めでリピートしていません。塩加減を自分で調整できるなら買いたいのだけど。。←基本薄味。
きっと呼ばれたんですよ~ここだよ~って。

夕食のピーマンの肉詰めと温野菜にかけて食べようと思ってたら
お腹すきすぎて、すっかり忘れて食べちゃいました(笑)←どんだけ~~
だからまだ未使用。明日の朝の納豆でデビューだな。

アヒージョ、確かに塩辛くって持参のペットボトルの水を飲み干しちゃいました。美味しいのにこれでは家に連れ帰れないわ。でも塩茹でしないパスタにからめたらどうかしら?とか、シンプルなじゃが芋とホワイトソースのグラタンにかけたのは?って連れ帰りたい自分がいるのよね....
コストコさん、有機の次のこだわりは減塩でお願いします。
まむちゃん、富谷でキャンプチェア 977円だよ~
2代目用に(何年後に出番が来るの?)買いに来る?
!!!早まったかorz

そう言えば、旦那にまだ報告してなかったと思って、昨日組み立てて見せて「いくらだと思う?」と聞いたら「2000円」という答えが返ってきて、思わず舌打ち。
その程度の品質にしか見えなかったのか、この女はその値段以上出さないと読まれたのか気になるところ。

どちらにせよ、10月には富谷に(というかメゾンカイザーに)行きたいと思う今日この頃。
車用ファブリーズ そよ風のなんちゃらが777円だったから3つも買ったのに今日レジ前で566円になってて泣けたわー

定価でも欲しい物
クーポン出たら買うもの
赤マジックなら買うもの(目安は1/3~1/2値引)
そんなには要らないけど買ってみてもいいかも? 
 例 去年激安だったグラス、未使用ってか未開封 (笑)

まだまだ商品の見極めが難しいです
中部から横入りします。
キャンプチェア9/16に中部で2777円で買ったのに。2脚も。シーズン変わりとはいえそんなに安くなるとは~(泣)
一見ちゃっちく見えますがよく考えられていて軽いしコンパクト、座り心地良いですよ~~って強がってみる!
他の倉庫店であそこまで下がった~~!と思ってホーム倉庫店で値下がり待ってると、なかなか値下がらずそのまま終了、ってことよくありますよねー。

実は今、綿棒がその状態。。
他の倉庫店ではかなり前に500円切ったのに。。
ごころっこさん、こんばんは

キャンプチェアあまりにもコンパクトに収納されていて
「一体どうなってるの?」と中身をチェックしてみました

もちろん私の体重に耐えられるのか展示品を下に降ろして座ってみましたよ~

車に置きっぱなしにしても邪魔にならなくていい感じですよね
(でも使う時が無いな、きっと)

商品の価格に一喜一憂
本当にコストコは何度行っても飽きません
こちらに返信すると他の情報が埋もれてしまいますが、最後にします。ご容赦を!

ぱるこさん、本日もキャンプチェアの定点観測お疲れ様です。
11個→残2個って、見てくれ地味なこの商品をお二人が語ったからでしょうか?

イスのパイプが結構細いので恐々で座ってみましたよ。102㎏までOKらしいですが勢いつけて座ってはいけないか弱さですよね。でも縫製はしっかりしてますね。大きなお尻がスッポリ入るのにこのコンパクトさが良いと家人は言ってます。でもあの値段だったらもっと嬉しかったはず~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。