9/21かみのやま〜やっと来てくれたね〜INCOCOロードショー

9/21かみのやま〜やっと来てくれたね〜INCOCOロードショー
INCOCO目当てで行ったのに、うっかり帰りそうになっちゃいました。
4つ選んで2,980円でした。
朝は種類が少なかったそうですが、私が行った時は種類が増えていてラッキーでした。
すんごい迷って4つ選びました。
ずっとほしかったので、満足です。

その他お買得
カクテルきゅうり 298円
純連味噌ラーメン 297円
米久ジャーマンフランク 477円/賞味期限9/22
中村屋カリーフレーク 477円/賞味期限19年3月
※ジャーマンフランクはもうないかも?
もっとお買得があったかもしれないです。
アルトバイエルンも200円引きでした。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
追加
伊藤ハム ハーフベーコン600g 477円/賞味期限9/29
たぶんお安いのでは?
割とたくさんありました。
閉コス時、すでに味噌ラーメンは定価に戻り、新しい在庫がビッシリ置かれてました。残念。
でもいいの。うちにはカズレーザーがいるから。←ラ王全粒粉麺のことらしい。

中村屋のカレーフレーク、悩んだすえ購入。
前にジャワカレーが値下がっていたとき買ったのですが、外箱開けて巨大な塊のルーを見たとき「だよねー、業務用だもんねー」と思いながら、そっと棚にしまってしまった私は本当はエバラの横濱舶来亭こだわりの中辛フレーク派なのでした。
なのでフレークなら!と思い購入。使い勝手がいいんです。フレーク。

◆きゅうり国産 298円
◆稲庭うどん180g*4 297円
◆オーガニックスプリングミックス698→399円
◆黒豆入り麦茶30包*3袋 377円

◇ゴディバマスターピースシェアパック 45個 1578円
はよ、モアゴディバ!シェアしたくないやつ!(笑)

◆KSオーガニックストロベリースプレッド 1.19kg 297円
◆バリラペンネリガーテ1kg*3箱? 777円
◆オーラ2プレミアム3本 758円

インココ、スタッフさんが閉店前の在庫チェックをしていて、申し訳なくて割って見に入ることができず。。
スレッド立てず、今頃追記ですいません∑(゚Д゚)

今日、1年ぶりにかみのやまに行ってきました(°▽°)
(山形で芋煮会やってきたので)

みそさんの情報にあった、
中村屋カリーフレーク 477円/賞味期限19年3月
まだ残っててGETしてきました(^-^)
まだ後10個程は残ってました。

アーモンドクロワッサンも残り2つだったので購入。
速攻で、フードコートで手付けました(笑)

うちの旦那はお気に入りのようです。
富谷でも販売してくれないかなー?

今年もまるじゅうゲットしてきたので、後2回は仙台で芋煮会をする予定なので、これで山形芋煮が作れる〜(°▽°)
芋煮の残りでカレー決定ですね(笑)

アーモンドクロワッサン、まだ出ていないのですねー?
うちの旦那も意外と抵抗なく食べてくれるので驚きました。
もうすでに完食してるのですが、カロリー怖くてリピートすべきか、インターバル置くか思案中。。
あまり、富谷でパンコーナー見ないので(シライシパンのアウトレットがあるので、そちらに。。。)富谷にもあるかはわからないですが、17日のぱるこさんの書き込みで、富谷は予定なし?と言う書き込みをチラ見してたので、見つけた瞬間『これかぁぁぁぁぁ!!』と、叫びながらお持ち帰りしました(笑)

やっぱりカロリー高いんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。
(普段全くカロリー考えませんが。。。)
コストコのパンの中で、現在ダントツでアーモンドクロワッサン好きです〜。

今日までクーポンの三元豚とかリンツを今から富谷に買いに行くかどうか、悩み中〜。
またまた、追記ですいません。゚(゚´Д`゚)゚。

夕方に富谷に行ってきましたが、やはり富谷では別の商品で新商品は出てましたが、アーモンドクロワッサンはありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
いおんさん、コストコのではないですが、メゾンカイザーのクロワッサンオザマンドは何とメロンパン超えの600Kcalだそうです。

一般的なクイニーアマンが350Kcal前後らしいので、コストコの大きめクイニーアマンが400Kcal台としてもインパクトが。。

しかし、美味しいものは、脂肪と糖で出来ている!という名言がありますので、ぜひまたかみのやまにリピートして下さいませ❤
(そういう自分は金銭的な問題で大人しくディナーロールをリピート)
メゾンカイザーって店の名前だったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
アーモンドクロワッサンの商品紹介の書き込みで『メゾンカイザー、仙台』ってキーワードはチェックしてたんですが、まさか店の名前とは∑(゚Д゚)
(あまり街中ウロウロしないので、本気で水の名前?とか思ってました。それ、クリスタルガイザーだから(笑))

ちょっと今週、ぶち送別会やら会社内の飲み会とかあるので、ふらっと買いに行こうかなー?

ほんと、この人(いおん)、カロリー気にしない(コストコで売ってたレモンリッツあげて、会社でも同僚に怒られた)ので、な女子失格人間なので∑(゚Д゚)
(個人的にはカロリーでは太らないと思ってます。カロリー無い物=マズイので選ばないので。゚(゚´Д`゚)゚。それでも、運動もせずずっと足は車ですが。。。(かれこれ7月上旬以来ジムも行ってないし∑(゚Д゚))

美味しいと思ったものは買いに行きますよ〜!(それでも標準体重に収まってるなら問題なっしんぐ☆最近、落ちなくなって来ましたが)

かみのやまにはまた買いに行きたいですね〜。
土曜日でもETCが泉IC〜山形蔵王ICまで1400円にはビビりましたが∑(゚Д゚)1000円っていつまでだったっけ∑(゚Д゚)!?と本気で思いました。。。(数年前までは1000円で行けたのに∑(゚Д゚)夜中に1m先も霧で死ぬ思いをしてなぜ通行止めにしない!!山形道!!と、思ったことあるのに。街中すら霧でヤバかったのに通行止めにならない最近高速道路と思ってます(笑)震災前後は結構山形行ってました。旦那の仕事で。お迎えに。)
まぁなんだか、うちの旦那が裏・雅山流買い忘れ(蔵王の温泉に行った後気づいた)たので、行ける機会があるかなー?と、言うとこなんですが∑(゚Д゚)

震災の時はどうしてもりぼん4月号が読みたくて旦那に内緒で(仙台は結局入荷無かった)わざわざ山形蔵王まで高速で行って降りてすぐの本屋で買って(りぼん、少女コミック、ニュートン(弟に頼まれた)のはいい思い出。

さて、芋煮会以外で旦那とかみのやまに行けるのだろうか。。。

ディナーロールは旦那が受け付けしないので、もう買えません。゚(゚´Д`゚)゚。(残ったのをフレンチトーストにして消費しましたが)
量と味が両立してないと食べてもらえないので∑(゚Д゚)(昔なら分かるけど今だと離婚する種になるよ!!うちは昔で言う→マズイとちゃぶ台ひっくり返すようなそこだけ亭主関白なので。もう、わかりきってるからなんとかなってる(笑))
そうよ!冬にむけて脂肪を貯めなければ(熊かい!)カロリーは雪かきで消費されるはず!?

横から失礼いたしました。
アーモンドクロワッサン推進部より
気のせいか、アーモンドクロワッサン食べてから体重が微少です。
もしかして高カロリーがどーん!と入ってきてびっくりした体が必死に燃焼した?そんなばかな。

あ、じんのびさんと部署違い。。残念だわ(笑)

>いおん@富谷さま

メゾンカイザー、仙台駅周辺だと三越の中にしかないようです。
ちなみに私はいつも泉パークタウン内のお店に寄ります。コストコ行くようになってから、いや、結婚してから?アウトレットに行く機会が激減したので、ご無沙汰ですが。。

裏・雅山流って日本酒なのですね。
シライシパンのアウトレットも検索しちゃいました。機会があれば寄ってみたい←富谷行く前提。

ディナーロール、私も最初受け付けなかったんですが、レンチンからのトーストを面倒がらずにするようになってから美味しく頂いてます。
作る人の技量にも左右されるので、きちんと熟成発酵がされて焼いた時に綺麗に膨らんでいるもの、焼きすぎてないものを厳選してかってます。
焼きが上手なものは手で千切った時に綺麗に真横に平らに分かれてくれるので、サンドするときも包丁いらずです。

震災の後、罹災証明で一度だけ高速無料で新潟に行ったっけ。
当時放射能汚染にみんなピリピリしてた時期で、福島ナンバーには石投げられるとか、給油してもらえないとかいう噂があって、かなりドキドキして行ったけど、新潟の人はそんなこと全然なかった。(^^)
アーモンドクロワッサンは、
クロワッサンの生地の間に空気が入っているから、カロリーゼロ!
(勝手にカロリーゼロ理論考えてみた)

>上乃屋まむ さま

どうやら、三越以外にもPARCO2にもあるようでーす。
歩くのが面倒だったら週末にタピオに行くかもしれない。。。(笑)

シライシパン→賞味期限は販売日の翌日のようなので、冷凍保存すると良いかもです。
ホイップメロンパンが置いてある時は当たりだと思ってる(°▽°)
ほんとうだー。メゾンカイザーHPの店舗紹介にはなぜ載っていない?

仙台メゾンカイザー、10月中旬に10周年。
何かイベントあるかしら?ワクワク。
(去年、9周年には周年袋が出たらしい)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。