9/24(月) かみのやま

今日になってやっと実家の墓参りへ。
からの、閉コス。18:00に大笹生IC乗ったけど、間に合うもんやね。

◇ストウブセラミックボウル 3980円
サイズ違いが2個ずつで4個。見本はグレーが出ていたけれど、白もあるらしい。

◇カップ味噌汁12食 958円
とん汁、長ねぎ、揚げなすとオクラ、各4食。

◇ファブリーズ カークリップ5pk 1098円
ゲイン*4、ヘビーデューティー*1で➕マーク(現品限り?)
◇純米吟醸ひやおろし720ml 948円
◇久保田萬寿1.8L 7997円
萬寿もいつもあるんでしたっけ?ちなみに
・久保田千寿1.8L 2878円

◇レノア スポーツ デオドラントビーズ
・885ml特大ボトル 948円➕マーク
・520mlボトル+455ml詰め替え*2袋 1688円
顆粒なのにmlっておかしい気がしてたのですが、私の頭が古かったようです。。。
【リットルが「容積」の単位であるとされて液体を量る際に使われていた時代があったが、物理学上は基本的に「容積」は「体積」と同一であるので、現在では、リットルの定義においては「容積」の語は用いられない。】wikipedia より

…そうじゃなくて、これ先日、作業着の臭いを気にする旦那のために、ドラッグストアでクーポンとポイントを駆使して520mlを出費48円でお試し購入してきたところなんですが、規定量より少な目に入れたつもりが、ビックリする位のファブリーズ臭。なんじゃこりゃー!となって、Amazonのクチコミ見たら、やはり皆さんほんのちょっとでいい、という結論に(笑)
ファブリーズの匂いが苦手な人は気をつけましょう。消臭能力については旦那の報告待ち。

◆ブルーアガベシロップ 1.02L*2本 1477円
賞味期限2019.3.31と2020.2.28➕マーク
この間まで1977円の黒しれだったはず。

最近➕マークが多いですなー。

◆FILA レディース裏起毛ジョガーパンツ -300=1398円
トレーナーはもう少し定価が高くて400円引き。
10/7まで値引きだったかな?

4年位履いてるユニクロのルームパンツが悲しい感じになってたので新調。
夏にも似たお値段でKSのヨガパンツのようなの買ったのですが、いつもLだからと深く考えず買ったらガバガバすぎてMを買い直したので、今回は最初からMを。…入った。(ほっ)でも足首のゴムがキツめ。
ちなみにLのヨガパンツは返品せずに、私より体格の宜しい母の元へ、そっと届けてきました(爆)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
あれ?萬寿、例年より安い?
書き間違えたかなぁ??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。