9/28かみのやも

午後コスしました。
外は小雨が止まず、倉庫内は肌寒く、
さらに野菜室や牛乳部屋に入るとガタガタ震えました。
衣替えの済んでない私は薄カーデに七分丈のズボン姿でしたが
みなさま、そろそろ秋の装いをお勧めします。

黒情報のみ

●既出のガーリッククルトン 残わずか
●既出のカクテルシーセージ まだあり
●既出のシュレッドモッツァレラ まだあり

●有機アンクックドトルティーヤ 38P(18×2) 396円
これ、自分でフライパンで焦げ目付けて焼き立てを食せるタイプのトルティーヤで、ロメインレタスとシュレッドモッツァレラ買った事だし早速夕食に頂きました。
粉っぽくないし、しっとりモチモチしててとても美味。具材いっぱい入れて巻いても千切れる事無くいいね~
一枚10円ちょっととは!

●アイリスオオヤマ炊飯器10合銘柄炊き 8777円 残り8台
これ週末で売り切れ覚悟ですよ。

●リュック2種 残りあと僅かです。

●オーガニックバナナ 198円 
何故かオーガニックの方が安かったのです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
○きゅうり8本298
○オクラ400g198円
○オーガニックスナックチーズ977円
○シュレッドモッツァレラチーズ977円
○チチヤスヨーグルト低糖質477円
失礼しました。
訂正が2か所も?!

まず9/28じゃなくて9/27の間違いです。
申し訳ありません。

次は「かみのやも」ってどこよ?のお話です。
パソコンのかな入力からの打ち間違いでした。

みなさま、許して~~~(ペコリ)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。