10/2(火) かみのやま(と、アウトレット)

今日はまずコストコアウトレットを扱っているマルカさんへ。

何か、これ去年もあったよな?という感じがするクリスマスグッズが並んでました。
その他の商品もいつもより多め。
とりあえず目についた液体オキシを購入しましたが、値札1221円→レジにて税込1319円
しまった、税別なの忘れてた。

商品は毎週定期的にコストコから入荷しているそうです。
今日コス子さんがレビューしていたハリボーのハロウィンバージョンも1個だけありました。(1200円台だったかな?)

◇BRAUN 女性用美顔器 SE911 14,800円
・フェイス専用脱毛器
・洗顔ブラシ
・マイクロタッピングヘッド

◆オーガニックオージーバイツ 850g 399円

◇TRIMAX 24インチフォームローラー14*61cm 2098円
この他10万円を超えるランニングマシーンとか、ダイエット関係がいろいろ並んでました。

◇MICHELIN アルミシャベル2本セット 2480円
去年も冬時期にあったやつです。

◆チーズドレッシング 848円
◆ビオレさらさらパウダーシート28*3 477円

◆キャンベル ヴィシソワーズ&パンプキン 777円
ぱるこ@富谷さまの今日の書き込みを見て、かみのやまもきっと下がってるハズ!と思って見たらビンゴでした。ぱるこさんありがとう!
まだパレットにいっぱいありました。

あ、久世福の鍋つゆ入荷したか、見るの忘れたなぁ。。

今日の晩御飯は芋煮。
最近CMで、煮物の仕上げにオリーブオイル、と言ってるので、じゃぁ、と思ってポーションのオリーブオイル&バルサミコ酢のを垂らしてみたけれど、途中で味見というものをしないで作る私は違いが分からず。。(あ、味はマルジュウベースです(^-^)v
返信 1-2/2件最新の投稿へ
まむちゃん、こんばんは

キャンベルのスープ
去年は600円弱まで値下がりしたから
もう少し待ってみます

かみのやまのガソリン・灯油価格
上がりすぎじゃない?
せめて1円ずつ、緩やかに上昇してほしいものですね
あっ、ぱるこさんだ!
そう、もうちょっと安くなるかな?という思いもよぎったのですが、最近物忘れが酷くて、買い忘れるくらいなら、、と買ってしまいました。(この間のリステリン割引の時にも、すっぺり失念。最後の1本使ってるのに。。)

ガソリン、早めに140円まで戻って欲しい。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。