10/4(木) かみのやまもチーズバーガー(Wパテ)に!

ずっと待ち続けて、常にカードケースに千円札を忍ばせて待っていたチーズバーガー680円。
待ちくたびれて昨日、三太郎の日でWチーズバーガーもらってきちゃったけど、コレじゃない感。(数年ぶりのマック)
そして、迷わずフードコートでお買い上げしてきて、自宅で食べましたが。。何だろう。こちらもコレじゃない感が…
何が違うのか説明できませんが、前の1/3のほうが食べやすかったな。
夜勤の旦那に半分残そうかと思ったけど、無理して全部食べちゃった。げふ。←相変わらず、凄まじいボリュームです。

あ、その他フードコートメニューは、まだ変化無しです。

今日もいろいろ見つけてきました。

◇わたあめメーカー 59800円
かなり本格的な、かつポップなデザイン。

◆CONAIR フェイスブラシ 1477円
◆バースツール(白) 6977円
バースじゃないよ。スツールだよ。

◇WET&FORGET 苔カビ類除去濃縮液5L 3780円
前にも見たことあるような、ないような…
壁とか石畳に撒いておくだけで、苔とかが消えるんだそうです。

◇グランドキリンこだわりビアパーティーBOX 8缶入り 1798円
JPL*3本、IPA*3本、WHITE ALE*2本
もはやグランドキリンと聞いて、コス子さんを思い浮かべてしまうのは、私だけじゃないハズだ!
KIRIN公式通販サイトでは4本で1280円です。
味の説明はこちらで↓
https://www.kirin.co.jp/products/beer/grandkirin/

◇パイナップルターンオーバー*12個 1298円
◇パンプキンパイ 1398円

◇ファブリーズ トイレ用消臭剤
 クリーンラベンダー*4個 1258円
◆ファブリーズマイクロミスト本体*2 899円
◇ムシューダ 引き出し、衣装ケース用80個入 1998円

<冷凍だだちゃ豆 いつの間にか終了>

◇スタバ ホリデーシーズンブレンド24杯分 1958円

◆ヌテラ ヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッド750g 697円
(仕様変更の1000g容器は1118円)

◆KSオーガニックグラノーラ1kg 598円
◇ひかり味噌春雨スープ6種*5食 1468円
ワンタン、ごま豆乳、ラクサ(ココナッツミルクにスパイスが後引くアジアンテイスト)、鶏だし中華

◆ピエトロドレッシング和風しょうゆ味600m l298円

・JETSTREAM 0.5mm 油性ボールペン15本セット 1398円
<密かに仕様変更!>
ボディカラー黒のみ→アソート(黒、水色、薄紫、ピンク)
今ならどちらも有り。インク色は黒のみのようなので、ご注意。

野菜部屋も黒しれが多かったですが、とりあえず買ったもののみ。
◆長芋 298円
◆きゅうり山形産8本 198円
◆雪国えりんぎ 298円

今日はタコも1301円の小さいパックが出てたのでゲットだぜー♪でももうお腹に入らないー。
(先日は3000円台の立派なものしか無かった)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
うさぎ三羽を探しに南陽市まで行った帰りにインコス~
30種の神様全部にお賽銭と、手を合わせてご挨拶してきました。
境内は菊まつり現代アート風の展示の真っ最中で黒をバックにとっても綺麗。こちらは無料でお参りしながら見られます。

○やっとWパテが登場してるとは!?
 お腹いっぱいでハンバーガーチェックを怠りました。

●長芋新鮮そうなのがまだまだ沢山ありました。

●家庭菜園のきゅうりはすでに終了。で、きゅうりも買ってきました。
私が今まで気づかなかったのかも?ですが袋にシールファスナー付きで保存に便利仕様です。

●チチヤス 黒しれ 
なんといつの間にか糖質60%オフになってるじゃありませんか!?
 
●アボカド 大玉5個 698円 ペルー産
店頭にあるだけで次回からは5個入りじゃなくなるって話
大玉じゃなくなる?今までのは大玉+種ちっちやくて食べ応えあったのにな~~

●レジ前ヌガー 477円
カロリーの凄い子だけど、私の大好きなタイプの子だわ....
葛藤の末、我慢出来ずにカートへ

パンプキンタルトの試食ありまして、甘すぎず程よくシナモンの薫るお味でこれが並ぶと秋だな~って感じます。個人的にはモンブランケーキを切望しておりますが。
来年こそモンブラン、モンブラン待ってるよ~~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。