10/6(土) かみのやま 焼鯖と舞茸のちらし寿司♪

昨日は飲み会にて、代行で帰ってきたら車の燃費が0.5km/L下がってて、「ぬぁっ!」
そんなレギュラー価格、安定の145円のかみのやまです。しくしく。

そして他の倉庫店で続々と情報の上がっていた
「焼さばと舞茸ちらし寿司」2198円
もう字面だけでノックアウトされて、今日の昼ごはんにすべく昼コス。

原材料名:酢飯(国産米)、さば塩焼き、寿司具(にんじん、れんこん、かんぴょう、しいたけ、こんにゃく、醤油、鰹節エキス、砂糖、昆布、みりん、食塩)、味付まいたけ、大葉、いくら醤油漬け、ごま、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、ソルビット、pH調整剤、甘味料(ステビア、甘草)、(原材料の一部に小麦を含む)
この製品は卵、乳、えび、かにを使用した設備で製造しています。

乗っている鯖は、ふっくら脂が乗っていて、安定の美味しさ。小骨もありませんでした。
ファミリー寿司サイズにたっぷり入っているので、流石に2人では半分でお腹いっぱい。
そしていつものようにイクラを避けられ、私のだけイクラ丼状態に。。
意外とれんこんがいい仕事してる感じが。味はあっさり目で、どちらかというと甘味があります。この連休、大人数で是非。

◇越後雪紅梅 本醸造 長谷川酒造1.8L 1498円

◇GUDRAN ホリデイ ミルクチョコレート ジャー 454g 1398円
ミニ植木鉢型のかわいいガラス瓶に、リンドールのような丸い粒チョコがラッピングされて入っています。瓶の色は3種類
【ゴールド】文字でクリスマスツリーを型取ったシンプルなデザイン。
【レッド】LOVEの文字とハートが散りばめられた、バレンタインにも使えそうなデザイン。
【グリーン】クリスマスアイテムのイラストを散りばめた、一番賑やかなデザイン。

プリントに皺が出ていたりムラがあるので、しっかり厳選してお買い求め下さい!(落とさないようにも気を付けてね)

*KSヒマラヤピンク岩塩2.27kg 908円
888円から、まさかの値上がり。

◆ドクターブロナー リップクリーム -100=1680円 10/21まで

◇インシーズン シーウィードライス バイツ 255g 899円
(タイ米の揚げせんべい)
◇KS ラズベリー&チアシードダークチョコレート 623g 1068円
コストコからの新たなる刺客。ダークチョコレートの誘惑。チアシードで罪悪感を無くそうなんて、そんな誘いに。。。試食希望(乗るんかい)

◆カットパイナップル 598円
◆バナナ1.3kg 248円

コストコに行くようになって、バナナ購入率が上がったので、ダイソーでバナナスタンドをついに購入。かなり前に見たときは武骨なデザインのしかなく見送りましたが、白いワイヤーのシンプルなものを見つけたので。
よくカートに∪字型にそのまま載せている人を見かけますが、への字型に置いた方が傷みにくいですよ、と言いたい。

それから、富谷のえちこんさんが、気が付くと値段がこっそり変わってる?と言っていたアルフォート。
コストコ定価は868円だと思うのですが、今日は810円でした。(富谷は800円?)

ロリエのスリムガードアソートに➕マークで残少。但しコストコ定価の1198円のまま。
そろそろ必用なので買って来たけど。。
またウィスパー入れてくれないかな。。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
呼ばれた気がして、出しゃばってきました
(ΦωΦ)フフフ…

富谷のアルフォート、先日は810円でした。
頻繁に10円前後で変わるので、気になってます(笑)

失礼しました〜´ω`)ノ
フフフー、呼んだ。呼んだ❤

掲示板検索したら、もっとお得だった時もあるんですねー。

他の倉庫店ではたま~に蒟蒻ゼリーも値下がってるようですが、かみのやまではピクリとも動きません。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。