10/7(日)かみのやま混雑状況いかがでしょうか?

かなり久しぶりなのでかなり行きたくてうずうずしております。ですが、気になる3連休。込み具合など教えていただけるとありがたいです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
昨日のお昼は通常の土曜と変わらない気がしました。
今日は多分行けませんが、道は車が多かった気がします。(それが全てコストコに行く車かも分かりませんけど、苦笑)
わーい(*´▽`*)上乃屋まむさんだ!
お休みのところ、お返事ありがとうございます。
確かにあの近辺を通るときに車が多いと「みんなコストコだな( ̄▽ ̄)」って勝手に思ってました。
昨日はそうでもなかったんですね。今日の夕方にするか明日朝一をねらうか検討したいと思います。
アーモンドクロワッサン目当てで先ほどお邪魔してきました!
混雑はしていましたが、屋上駐車場は半分程度空きがありました。
マルジュウと焼き鯖寿司もゲットできました。
お天気も良く、仙台からのステキなドライブになりました(^ ^)
19:00頃インコス
まだ少し混み合っていました

カットパイナップル598円賞味期限10/10
青森産プルーン698円?ラス2個のうち1個購入
今日はきゅうりが無かった…
舞茸も空箱だけ…
焼き鯖のお寿司なくて、
さんまのお寿司12かん880円購入これ生臭くなくとてもおいしかった!
オキシクリーンがかなり減ってました2178円
メニセーズミニパンありませんでした…
グレープフルーツシラップ漬け扉の冷蔵庫にありました初めて試食しましたおいしかったのですが購入にはいたらず…
黒キャップのオンリーフレッシュオレンジジュース477円賞味期限10/12
冷凍ブロッコリー無し…
MJBコーヒー7××円賞味期限9月
ネスレの抹茶プリンおいしかったのでリピ購入
まだありましたよ~

メニセーズミニパンと冷凍ブロッコリーとは
いつ出会えるのかな~?
今日はとんでもない一日だった。。

午前中休日出勤→午後福島にて車の半年点検→に向かってた東北中央道の途中で、2台前の車が猿をはねる→ヒィィ!→みんな猿注意!(田舎ならでは)→点検待ち中、イオンでスヌーピーガチャ→お金入れて回したけどカプセル出ない→定員さんが触ったら出てきた(ハズカシイ)→ヒヨコが欲しいのに、ビーグル犬ばっか→大人なので2回で自制→高速で燃費が落ちてたの、中国製のスポーツタイヤのせいとほぼ確定。(旦那は他のタイヤを注文してたけど、ネット通販会社の手違いで欲しいのが完売してしまい、これになったとか…)→中国製の安いタイヤだと、今年みたいな猛暑だと変形して自走不能になる場合があるんだとか→みんな気を付けようね→実家に寄ったけど、両親秋祭りの手伝いで不在(知ってた)→夜にまた会社→23:30頃帰宅。

ごめんなさい、コストコに全然関係ない愚痴でした。

さんまのお寿司もいいなぁ。。
コストコのタイヤ、イイよぉ~♪
昨日、タイヤセンターで空気圧チェックして入れ直してもらったら、F-1のピットかぁ~?って位に早かった~♪
過去に、コストコの駐車場内でパンクしても、お買いモノしてる間に無料~♪
はわわ!ハワイのオーナー様、じゃなくて卵オーナー様だ!(笑)

私の疲れきったコメント(定員さんて何よ)にコメントありがとうございます。

そうなんです。コストコ出来た時、タイヤ買いたかったのですが、何せタイヤ交換も空気圧チェックも旦那がしてくれるので、却下されちゃったんです。
でもこれに懲りて次は国産の石橋タイヤを買ってくれると信じています。←お金は私が出してるんだけど。。

最近話題が出ていたオールシーズンタイヤも、山形では無理だな。。と思いながら見ておりました(T_T)

はっ!F1のピットといえば、昨日ってまさに日本GPの日ではないですかー!もう名前の分かるドライバー3人位しかいないー(;o;)←セナ時代、もとい中嶋ラストラン~片山右京時代の人。あの頃は小室哲哉も自家用ヘリで鈴鹿に乗り付けてたなー。

鈴鹿へ行く前に天むす食べて、帰りにかえるまんじゅうを買うのが定番でした。←コス子さんのお知らせでも、やたらかえるまんじゅうに食い付いてた理由。
https://costcotuu.com/20180924/post_108519.html

歳とると思い出話が長くて仕方ねーゃ。m(__)m
旦那曰く、今履いてるタイヤは東洋タイヤも下請けに出してる台湾製だ!とのこと。

私にとっては、どーでもいーですよー。。。
横ですが、そろそろスタッドレスタイヤ交換しなくちゃ…安いスタッドレスは滑らないか心配です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。