10/10 かみのやま

ステーキ用のミスジ買うぞ~っと、
日中忙しかったから17時すぎの夕コス

○ミスジステーキ用  @208円
     焼き肉用    @248円
うちのばぁちゃんはかみのやまにコストコ出来てからナイフとフォークを器用に使ってステーキを食べるようになりました。86才でも食べられる柔らかさです。ばぁちゃんの体の筋肉になってくださいね~

○芋煮用牛バラ @178円

以下レシート紛失で金額あやふやです。
●オーガニック羽毛枕2P   黒しれ 17**円
●オーガニックコットン枕2P 黒しれ 1***円   
●フルクィーンベッドカバー 228×228サイズ 19**円
緑系とトリコロール×チェックの二種類でリバーシブルです。ソファ―カバー買うよりずっと安いしと買ってみました。詰め物は綿100%だけど表面は綿に見えるポリエステル100で丈夫そう。

○粒マスタード    数個のみ
○冷凍ブロッコリー  無し 残念!
○メニセーズプチパン 無し 残念!

生さんま一匹ままの塩焼きが試食に登場!!
デカいし油のりのり~ってか、しっかり夕食です。
他にさくらどりの手羽元とデリカの手羽先、デザートに抹茶ロール
メインに魚と肉と、デザートまで頂きご馳走様でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
粒マスタード、➕マークが付いてる訳でもないのに、追加される気配ないですね。。
仕様変更にでもなるのかな?
うちの粒マスタードもそろそろ底が見えてきたので、どうせ買うならやっぱり新しい日付のが欲しいじゃないですか~
と言う訳でスルーしてきたのですが、仕様変更は全然いいんだけど
米酢みたいに入荷しなくなっちゃったらどうしよう....
やっぱり買ってくるべきだったかな?
空き瓶可愛くて好きなんですよね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。