10/11(木) かみのやまも抹茶ソフトになりました\(^o^)/

宇治抹茶ソフト200円。
北海道ミルク200円。
ミックスもできるよ、200円。
でも今日は小銭を持ち歩いてなく、買えませんでしたー。

◇デンマークカクタス998円
◇レノア デオドランドビーズ ミニボトル 98円(青いボトル)

再販◇アイメイ チョコレートロール4種アソート 24本 858円

◇MIU シリコンベーキングマット 3枚セット 1538円
 ハーフシート29.5*41.9cm 2枚
 トースターオーブン 29.5*21cm 1枚

◆ヨングッチャン(納豆チゲ)-300=377円

◇ジフ ハーバルクリーニングアクア 本体300ml+詰め替え280ml
出してきたばかりらしく、値札なし

再販◇ランド・オ・レーク スプレーホイップ36% 396ml*2本 998円

◆湯葉入り豆腐 377円 10/12賞味期限
◆GROVE オーストラリア100%オレンジジュース2L 197円 10/12賞味期限
◆ハーゲンダッツ グリーンティー473ml 477円
◆高知アイス9個入 977円
返信 1-9/9件最新の投稿へ
バターガーリックのクルトン まだ沢山あって198円でしたね~
でも賞味期限そろそろでは?
ヌテラが676?767?で、黒しれかなと思いつつ元値が分からずスルー。
これだけ量があれば、固めのポテトチップスにヌテラ(ピーナツバターも〇)をディップする甘塩っぱいおつまみができそうです。
ヌテラ→8月に見たときは828円だったと思います。
お安くなったクルトンなくなって、元値に戻っています。
ウチはそのままラスクとしても食べています。
ちょっとフライパンでキャラメリゼして
甘しょっぱいラスクにしても美味でした。
突然失礼します。
他倉庫でチラホラ出ている、クロワッサンシューはありましたでしょうか??
思いつかなかったわ~~斬新なアイディアですね。
甘しょっぱい系とは!それ、いただきます!
残念ながらまだ無いようです。
ありがとうございます。
かみのやまでも早く販売してほしいですー!
13日土曜日の夕方に行きましたが、安くなっているクルトン、まだありましたよ。
あの大きさで200円しないので、思わず2袋買いました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。