10/14(日) かみのやまもクロワッサンシュー出てました!

ATさま、昨日からクロワッサンシュー(カスタード)998円出てたようです!

昨日はいきなりステーキの肉マネーギフトカードのみ買い、お肉食べに行ったもので、気付きませんでした。←貧血でどうしても牛肉食べたいモードに。
肉マネーギフトカードはクレカでも買えるんですね。(てっきり金券扱いで現金購入かと思って、1万円握りしめて行ったのですが。)

今日も旦那と一緒で大したチェックは出来ませんでしたが、98円のお試し165mlサイズレノアフレグランスビーズにピンクボトルのフローラルの香りが追加になってました。

そして、12年乗った車がもうダメポ。と、旦那が中古車買ったので(支払は先月満期になった私の定期預金…)、私はぬいぐるみオーナメント1398円を買ったのだー。ふははー。←ヤケ
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ありがとうございます(°▽°)
クロワッサンシュー買いに明日行きます!
このクロワッサンシューは一番最初に出たクロワッサンシューですか?
10/14(日) かみのやまもクロワッサンシュー出てました!
確か一番初めに出たときは、カスタード無しで、生クリームの中にバニラビーンズ☆だったと記憶しておりますが、次が生クリームとカスタードの二層だったかな?
今回はわざわざ商品名が(カスタード)と付けられていたので、カスタードクリームだけなのかと思ったら、カスタードと生クリームを最初からミックスしてある感じでした。

(しまった断面撮らずに食べてもーた)

お詫びに原材料を。。
コストコベーカリーに勤めてますが今まで全部一緒です。二層になった事もありません。
ベーカリー勤務お疲れ様です!
二層の記憶は、去年のチョコ&プラリネの、プラリネのほうの記憶だったようです。

一番最初に出たときのが一番さっぱり美味しく頂けた気がするのですが、レシピが変わってないとしたら、気のせいなんでしょうね。。
チョコ&プラリネも二層にはなってないですよ…
度々誤りすみません。
何の記憶だったのか、、最初からカスタードクリームミックスだったのに。
皆さん、誤情報申し訳ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。