10/16(火) かみのやま

◇ギリアン ベルギーチョコレートクラシック 430g 1298円

◆UCCブレンドコーヒー(缶) 185ml*30本 958円
◆ペプシ1.5L*8本 777円

◆トランクオーガナイザー 10/21まで500円引き

◆ハーゲンダッツ抹茶 377円
◆うずらのたまご燻製味 477円

先月末のクーポンで買い忘れてたリステリン300円引きクーポンで買ってきたよー。
ありがとう、コストコさん。

サロベツ牛乳、やっと出会えて久々に買ってきたよー。
早速、ネスプレッソでカプチーノ。うまー。

アスパラ450g 399円
今回新鮮なのが多かったので、買ってきました♪

あと、ストウブのブレイザーが入荷してましたよ!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ミニセーズミニバンが恋しいのです。
ディナーロールの柔らか系より素朴なハード系が食べたいっ!
14日15日インコス時には見かけなかったのですが16日はどうだったでしょうね~?
また是非とも再販希望!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。