10/20(土) かみのやま

新商品沢山ありました。

◇スタバ スタッキングマグ4個 1998円
写真を載せて下さってる方がいますので、検索してみてください!

◇MIKASA ダブルウォールシャンパンクーラー 11L 4878円
洗濯できそうなほど、ビッグサイズです。

◇CONAIR ガーメントスチーマー GS-76RGDJ 5480円

◇SEVILLE CLASSICS シューラック2段2個セット 4800円 89*33*50cm
黒いスチールフレームに、白い木目調の棚板。
サンプルは2段重ねになってました。(4段)

◇金絞朝日 絞ってそのまま生貯蔵 1800ml 998円

◆JEWEL FINE FOODS
 バターチキンカレー 250*4 1758→977円
 タイレッドカレー 250*4 1698→977円

◇DOTSドーナツ 1088円
こちらもすでに商品の感想が出ています。
何故かかみのやま、見てる人がいなかった。。

◇MAISON JACQUEMART アーモンドフィナンシェ 25g*24個 1238円
私はこちらが気になりましたが、今日はパンケーキを買ってしまった。。
◆銅板焼ホットケーキ2枚*8袋 566円 賞味期限10/22
◆栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ 90g*9個 496円 賞味期限10/26
◆KS冷凍エビフライ 1777円
最近コス子さんがレビューしてた奴!

◇NYAKERS ジンジャークッキー 900g 998円

KSハチミツベアージャグ680g*3本セット
 今までの黄色キャップ1738円の他に
◆オーガニックの緑キャップ 2258円
が出てました。黄色キャップに特に➕マークはありませんでしたが、そのうち入れ替わるのかな?

◇オッタビオ エクストラバージンオリーブオイル ホワイトトリュフフレーバー 232g 858円
トリュフ!と驚いてみるが、手に取らず。。
香りを嗅いでみたい。。

◇フルグラサンダーミニバー60袋589g 899円
カルビーフルグラ入り「お麦の女雷神」登場

◆キットカットハロウィンボックス キャラメルプリン味580g -370=498円
◆ハリボー ハロウィンパーティードラム 980g -500=980円

◇資生堂HAKU 美白セット 4898円
 薬用ジェル状美白化粧水100g
 薬用美白美容液6g+試用0.3g*10パック

◇SOFINA PRIMAVISTA 5980円
 化粧下地SPF20PA++ 25ml*2本
 ミニボトル5ml*2本

◇ATRIX ビューティーチャージ
 チューブ入り 80g*2本
 ナイトスペリア 98g*1個

◆BIBIGO 鶏コムタンがついに399円まで下がりました。丸鶏のサムゲタンより旦那に引かれないかなー?と、ついに購入。サムゲタンのほうが残少でした。

◆パックライス コシヒカリ10Pが明日10/21まで-100=698円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
あ、オイコスのプーさんイラスト入り「ハニーwith森のベリー」998円も入荷してます。

ハロウィン用観賞用かぼちゃも少し分かりにくいところにありました。

それから、明日まで270円引きのタングルティーザーも、新色出てました。
かみのやまにフルグラサンダーあるんだぁぁぁぁぁ。

富谷にもあるかなぁー?
今日情報が上がってたのは、広島、多摩境、かみのやま。
西だけとか東だけとかなさそうだから、富谷にも入荷されてることを祈ってます(^人^)
いおんさん!
昨日はフルグラサンダー有りましたよ♫
買ってみたいと思いつつ、うろうろしているうちに買い忘れてきました(゚∀゚)
ATRIX の値段メモ忘れてるー。

それと箱入パネトーネの隣に
◇SARONNO パネトーネ(缶)1kg 1588円
というのが出てました!
ATRIX お値段1498円だったようです。

今日見つけたもの、トピ立てするほどではないので、ここに書いておきます。

◇ネスレドチェロクリームブリュレ 40g*5袋 698円
 数量限定あとがけカラメルクラッシュ3袋付

◇ハーゲンダッツ ラムレーズン 518円
 冬季限定なのか最初から➕マークです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。