かみのやま ストウブ ココハンありますか?

さっそく影響されてますが…(;'∀')
もともと土鍋でそろそろ容量が足りなくなってきたので。
教えていただければありがたいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ブレイザーより前に入荷してましたよ!
(私、情報上げ忘れてますね)

ストウブ、もしかしたら種類で2箇所に分かれて置いてあるかもしれません。
ブレイザーはお菓子売場の脇に、食器と一緒の島が出来てる中にあったと思います。

そこになければ、普段キッチン家電が置いてある棚の並びだったかと。。
本日閉コスしましたが、見つけられませんでした。。
見落しなのか、再入荷するといいのですが。
上乃屋まむさん

情報ありがとうございました!
もうすぐアイランドキッチンになるので、土鍋よりおしゃれだなと思ったのでした。次回お店の方にも確認したいと思います(^^♪
ひよこさん!ココハン再入荷してましたよ。
ストウブ島の裏側、スタバマグカップの隣に出てました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。