10/26かみのやま 米酢入荷しました!!

11時インコス情報

横井醸造米酢1.8Lをお待ちの皆様、
かみのやまには入荷していますよ~~!!
2020/10/21賞味期限で498円お値段据え置きです。
やっと入荷した~~!って、嬉しくて3本買ってしまいました。

今日はプレミアムフライデーで試食がたくさん出てま~す。
たぶん19時くらいまで試食あると思いますよ。

●みかん2kg 498円 山積み
●レッドシードレスグレープ 1000円切ってます。
 近頃ブドウがあまり取れず500円程値上がり傾向とのお話で
 久々の値下げ。とても甘くサクサクの食感。
●オイコススーパーフルーツMIX 477円 
●アガペシロップ2P 1477円
●ヴィシソワーズ+パンプキンスープ12P 777円
●羽枕2P 1997円 残り1個
●オーガニック綿枕2P 17**円 残り3個
●ハンディ洗顔ブラシ 1***円 
 ボディ用ブラシと敏感肌用ブラシも付いてます


既出情報(10/25参考にしてね)
●バリラペンネ 無し パッケージ変わって定価に
●プリクックドベーコン 定価に
●KSシュレッドモッツアレラ 定価に
●抹茶プリンの素   まだあり
●鶏コムタン2P   残少
●日清焼きそば12P レジ前山積み 賞味期限2019/01と02あり
●ブーケレタス2個入り×2P 山積み
●唐辛子ツナ まだあり
●ジャワカレー1kg固形 まだあり
●ドールフルーツカップ 残少
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ちゃんみんみんさん、こんにちは(^^)/
いつも情報参考にさせて頂いておりますっ♪

昨日のかみのやま情報に、ゆずさんがあさりダシダの件書き込んでくださってました。
富谷では早々に姿を消した商品だったので、かみのやまに在庫あり!しかもお得っ(ΦдΦ)と、驚いた次第で……。

今日インコスした際にお見掛けしたか、覚えてらしたら教えていただけると嬉しいです~(。-人-。)

さすがに売り切れましたかね~( ̄▽ ̄;)
追記

○DOTSドーナツ1088円 あり
○フードコートWパテハンバーガー あり
○ソフトクリームは抹茶味
○今日の寿司はいろいろ種類出てます
○他店に出はじめたローストレッグ なし
ごめんなさい!
これ大好きでかみのやま倉庫店が出来る前から切らした事なく
使ってるので探してきませんでした。
どなたか気づいてコメントしてくださらないかしら....
さらに追記

○メニセーズミニパン なし
○スタバのマグ なし
○ストウブボウル グレイ あり
○メンズネルシャツ 4色 9**円
○ぷーさんオイコス あり
○ジンジャーチキンウイング あり
○焼き鯖と舞茸のちらし寿司 あり

●ヨーグルトメーカー 価格失念
●観賞用パンプキン レジ前197円
●オレオクリスピー レジ前まだあり
●バリラ穴あきパスタ(ブカティーニ)500g 98円レジ前
早速の返信ありがとうございます~❤
とんでもない、謝らないでください~!
もし、分かればと思った次第です。

なんとっ!かみのやま倉庫店ができる前から愛用してるんですねっ(ΦдΦ)先輩!
私は、コストコのコリアンフェアで出会って以来はまってしまって( *´艸`)

美味しいですよね~♪
ダシダも使ってますが、こちらも常備したくて……
スティックタイプも使いやすく、大のお気に入り商品になりました(*´ω`*)
私もアサリダシダは好きな調味料の一つで
チゲやスープや鍋、パスタチャーハンや炊き込みご飯、
卵焼きや茶わん蒸しと何にでも使ってみましたが合いますね~

一番使うのはシーフードMIX、アサリ入りのチヂミかな~
お勧めしますので是非使ってみてくださいね。
あさりのダシダまだまだありますよ~ 
348円です。
わぉ~!在庫情報ありがとうございますっ(`✧∀✧´)カンゲキ
かみのやまは実家が近いので、頼んでみることにしますっ( *´艸`)

それにしても安い~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
情報ありがとうございました(*´▽`人)
なんとっ!レパートリーたくさんっ(ΦдΦ)
素晴らしいです~!

うちは、大道で鍋やスープ、味噌汁……あとは味が足りない時に頼ってます(;^ω^)
コストコで試食に出てた、あさりダシダスープにビビゴの水餃子を入れたスープはさっとできて時間が無い時の晩御飯救済メニューとなってくれてますね~♪

あとは、トマト卵スープも美味しかった♪
オリーブオイルでニンニクを炒め、余り野菜やきのこ、そしてトマトを炒めて水を足し……あさりダシダで味を整えたら卵をフワッととじて……はい完成♪
旦那様もお気に入りでダイエット中なのにおかわりしてました( *´艸`)

ほんと!和風洋風中華……なんでもこいってな感じでグッと味が本格的になりますっ♪
ウェイパーもダシダもあるけれど、この子はこの子で個性を発揮してくれてます♪

炒飯や炊き込みご飯、卵焼き!
それ、いただきです~っ(*´罒`*)♪
ちゃんみんみん姉さん!念願の米酢おめでとうございます!✨

今日ってプレミアムフライデーだったんですね。。
明日も仕事だし、今日も閉コスで試食無しだし、気付きませんでしたorz…

今頃ですが、ぶら下がらせて下さい。

あっ、スタバのマグカップは、ストウブ島の裏にまだまだありましたよ!

◇アイリスフーズ 定温製法米生切りもち 1.8kg 798円
 ※個包装されてます。
◇BROOKFARM グラノーラ スーパーグレインズ 1.3kg 2498円
◇KSオーガニック100%ジュース 200ml*40本 1998円
(オレンジブレンド、マンゴーオレンジ、ミックスベリー、りんご、各10本)
◇キリンファイアアイスコーヒー 280g*24本 998円

↓コーヒー豆、ちょっと安い?
◆スタバ PIKE PLACE ROAST 566g 1377円

◇メルセデスベンツG55 電動乗用ラジコンカー 29,800円
ラジコンだけど、存在感有りすぎます!

今日は1/3しか見れずに時間切れ。
DOTSドーナツの新しいフレーバーの方を買ってみました。
クリスピークリームドーナツを食べたのが昔過ぎて、もう味の比較が出来ませんが、評判通り軽い口当たりです♪
DOTSドーナツを日本アレンジして販売している侍ファクトリーの「ラ・パナデリア・ドッツ」ではなく、スペインから輸入したものなんですね。
今日あったのは賞味期限10/30でした。
他店に米酢の文字がちやほら見えてたので、一昨日嬉しくなって家に米酢が少し残ってるにも関わらず買いに行ったら、久山はまだでした(ToT)
ミニセーズプチパン2つ買って帰宅しました^^; ハードパン好きの我が家はどデカいフランスパンよりこっち派♪
久山も同じ時期に入荷してくれたらお買い物ももっと楽しくなるのに☆
こんにちは!

入荷の時期が微妙~にずれてたり、待ってても未入荷だったりが度々ありますよね~米酢早く久山にも入荷するといいですね!

ちなみにメニセーズプチパンにはず~っとお目にかかってません。平均して週2でインコスしてるんだけどなぁ。わたしもこっち派なのでひたすら待ってます....1

米酢は+マーク付いて無かったはずなのに、なかなか再入荷ならず正直焦りました。切らしてる間は仕方なく他メーカーの米酢購入、味や風味の差は歴然でしたよ。
お仕事お疲れ様です。
夜パトもいつもありがとうございます。

姉さん、本当にうれしかったのよ~~!
万歳三唱したかったくらい。で、勢いで3本!?
今朝、夢じゃないかとパントリー覗いたら、3本整列しててニンマリ!
酢飯をよく作るから消費がハンパない。暫く安心です。

スタバのマグカップ探しても見つけられず、節穴だらけですわ。
どなたかUPの画像拝見したところ、結構な大きさありそうですね。
欲しいけど、どうしようかな~~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。