10/31かみのやま

月末だし…ハローウィンだし…何かあるかな~?と思いインコス!
……これというお買い得品ありませんでした~
ゆばいり豆腐377円賞味期限11/06
CHEW&Realさつまいも377円(お菓子)
カットパイナップル698円賞味期限11/02
チェック柄シャーパあり
マドレーヌあり
柿498円8個入り?
メニセーズミニパン無し…
ドーナツ無し…
プーさんのオイコスたくさんあり
サンキスト100%アップルジュース200㍉×24 998円
スタバのカフェインレスコーヒーやはりありませんでした
オーストラリア産ミックスジュース297円
緑豆はるさめが+マークになってました。〓終売かしら~
思い出し記憶で書いてます
他にもあったらぶら下がってくださ~い(^^)/
返信 1-4/4件最新の投稿へ
>あずきっちさん

先日は私が古いトピを上げてしまったが故に誤爆させてしまい、すみませんでした。
お詫びに追加情報上げます!

あ、私が19時頃見たときにはドーナツ数箱あったけど、あずきっちさん何時だったんだろう?
そしてベーカリーのマドレーヌのデカさにビビった私。。

※ライスポット(ココハン)15980円は、島から棚に移動してました。

◇オシダー 箒&塵取り 4パックセット 2228円
箒の柄に平たい塵取りをパチンと?はめてしまえるタイプで、大きさが違う2組です。色は赤。

◇SILIT コンビクック(強化ガラス製蓋付) 21cm 13800円 黒、黄、赤の3色

◇ぺんてるサインペン12色セット 758円
ぺんてるサインペンて、こんなにバリエあったんだ。。

◇CHOSEN FOODS アボカドオイル 1L 1298円
◇キリン小岩井 純水りんご 1.5L*8本 998円
◇新宿中村屋 濃厚クリームシチュー 250g*5袋 1448円
ルーかと思ったら、レトルトパック

【11/4まで】
◆バリラ スパゲッティ 1.7mm -150=798円
◆バリラ ショートパスタバラエティパック 500g*6箱 -200=998円
(フジリ、ペンネリガーテ、ファルファレ各2)
◆ケロッグ オールブラン ブランフレーク プレーン 450*3 -900=998円
◆ケロッグ フルーツグラノーラ ローファット 1kg -200=798円

再◇アイデス リトローリー キッズトランク 3880円

✨ゴディバ アソートメント 12粒入 1598円(ラムース、ノクチューン、モカラタ、セルティペカン、インテンスフランボワーズ、イコニーク ベルギー産)
今年はAとかBとかCとか倉庫店による違いは無さそうです(笑)箱は目立つショッキングピンクです。

◇稲葉ピーナツ 柿の種7種盛り35袋 978円
(ミルクチョコ、カレー、サラダ(塩味)、梅、キャラメルチョコ、わさび、醤油)

メモってないけど、
カルビーさつまりこ 焼き芋味
シャーパのチェック(赤系、グレー系)
出ました!

やっぱり私はメモってないと書き忘れてしまう。。うっ(T_T)4bit
あずきっちさん書いてあるのに、二重に書いてしまった。。うっ(T_T)
あ、サロベツの低脂肪、久々に見た気がします。
そんな~誤爆なんてありましたっけ~?
ぜ~んぜん気にしてませ~ん(^^)/
そう!マドレーヌ大きいですよね~
試食で半分いただきましたが十分満足でした
ドーナツ18:30頃でしたが、いつものところになかったんですよ~
もしあったら誘惑に負けてたかも…
上乃屋まむさんの夜パト情報いつも楽しみにしてます!(^^)!
今日はお買い得品何かあるかな~?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。