11/1かみのやま

今日のお買い得品見つけた!(^^)!
とろける杏仁豆腐297円
伊藤ハムチキンナゲット377円
きゅうり198円
セロリ399円
少しだけ~
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日もぶらさがりー!
あずきっちさん、優しい言葉ありがとうございます。

閉コス10分前だったのでちょっとだけ。
◆PG TIPS 747円
◆LIPTON ティーバッグギフト缶 1377円

再◇料亭風茶碗蒸し 738円
しばらく見かけなかったので、取り扱いしなくなってしまったのかと思ってましたが、見つけて喜び。早速温めて頂きました♪

◆チュウノー 湯葉入り豆腐 377円 賞味期限11/6

◇EMU TALIA ムートンシューズ 6980円
は、もう情報出てたでしょうか?

あと、コストココネクション頂いてきました。
今回のは企業理念紹介の色が濃いかな?
コストコさんが、台風でも大雪でも、滅多な事では休業しない姿勢がよく分かりました。

そしてカフェロイヤルのキャラメル味(単品ではなくアソート)が広告で載っていたけど、今日はチェック出来なかったなぁ。(昨日はエスプレッソのみ)
新しいアソートはitem #11410

サンペレグリノのオーガニックスパークリングティーが近日入荷予定になっています。
item #10994 ピーチ
item #10995 レモン
どちらも250ml缶*24本です。

多分明日、明後日はインコスできません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。