11/4(日) かみのやま

せっかく旦那と二人で行ったのに、抹茶ソフト終了で北海道ソフトオンリーになってました。
更に今日はチーズバーガーも完売してた模様。
夕方遅くでも賑わってたので、日中は相当混雑してたんでしょうね。
アルフォートもずいぶん売れてました。

あまりメモ取れませんでしたので、少々。

◇Winter in Venice ジュエリーボックスバスギフトセット 2698円
(ボディーソープ、バスソルト、ハンドクリーム、バスソープ、ボディーローション、ボディパフ、ジュエリーケース)
白:casablanca
赤:pomegranate
※パッケージに付いてる丸いシールを擦ると、香りの確認が出来るようです。

◇ARYZTA ミューズリーブレッド350g*2本 598円
◇CREAT A TREAT ジンジャーブレッドハウス 1588円 賞味期限4/19

旦那の買い物より
◆GS M.SDXC 64GB 2P -1000=2780円
SDカードだそうです。
◆FREEDOM F. メンズシャツ 977円
裏ボアで温かいそうです。Lラス1で、残りはMばかりに見えました。

メモってこれませんでしたが、チェック柄のクッション2個組が入荷してました。赤、グレー、黒チェックに赤ライン入りの3色のようです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
抹茶ソフト終了したんですね、、( T_T)
今週久しぶりに行く予定だったので楽しみにしていたのに、、、(笑)
あー残念(笑)
情報をありがとうございます!
今日の午後、抹茶ソフトクリームありましたよ。私は食べてませんが、カップに入った抹茶とバニラのMIXを、両手に持って歩いてる人を見ました。オーダーする時の上にも、抹茶ソフトクリームの掲示がありました。
そうなんですね。
昨日は写真も北海道ソフトの単品が掲げられていたので、てっきり終売かと思いました。m(__)m
抹茶ソフト
他店ですがメニュー掲げられてて
おかしいなと思ってました。
日曜日、フードコートのレジの方に聞いてみたら、機械が故障したとのことですよ。
皆さん情報ありがとうございます。

>コス子様

私の勘違いだったようなので、タイトルの「抹茶ソフト~」の所を削除して頂けないでしょうか?
あ、これで無事AMOIさまが抹茶ソフト食べれますように!誤情報流してすみませんでした!
コス子様ありがとうございます。
お手数かけました。m(__)m
皆さま!
情報をありがとうございます(°▽°)!
わーい!(笑)
土曜日久しぶりに行きます☆
機械が故障していませんように、、、(笑)
食べたい( ̄▽ ̄)!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。