11/7(水) かみのやま

最近間違い、勘違いばかりで、書くのを止めようかとも思いましたが、やっぱり書かせて下さい。
間違いに気付かれた時は、どうか遠慮なくご指摘下さい。。m(__)m

▲無塩ミックスナッツ 2798円
最近、どんどん値上がってます。。
高いなぁ…と思って、隣のミックスナッツ(マカダミアナッツ入り有塩)1.13kg 2498円を初めて買ってみました。

◇カフェロイヤル新アソート入荷 2480円
◇STAUBシャローラウンドココット26cm 16980円 白、黒 先週からあったようです。
◇La Boulamgerie des Gourmets レッドフルーツケーキ 250g*4本 1088円

静岡本山茶にペットボトル入りが登場!
◇棒ほうじ茶2L*6本 無添加 1458円
◇玉露入り緑茶2L*6本 1458円
茶葉の一番茶150gは -200=699円 11/11まで

再?◇信州八割生蕎麦220g*3袋 748円

かみのやまもリンツリンドールのストロベリーが完売して、抹茶も残り少なくなりました。
欲しい方はお早めに。

>しま様
今日もサロベツ低脂肪牛乳が197円で残っていて、つい買ってしまいました。
情報ありがとうございます(^^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私はすぐコストコに行ける距離に住んでいるわけではなく、たまにしか行けないので上乃屋まむさんの情報とても助かります(^^)
これからも情報よろしくお願いします(´∀`)
いつもこっそり見てるだけですが久しぶりにコストコ行くのでワクワクしてつい書き込みしてしまいました(笑)
わたしも上乃屋まむさんの投稿楽しみにしてる1人です!(^^)!
この位の時間になるとついこの掲示板確認しま~す
誤字脱字?間違いがあってもご愛敬でいいんじゃないですか~
読んでるときちょっとニャリと笑って楽しいデス!(^^)!
お買い得品見つけたときなんかは投稿してしまうけど、みなさん見るところが違うのでいろんな情報が得られてうれしいです
他の倉庫のようにもっと盛り上がればいいな~と思いまーす

今日の情報じゃないことでごめんなさ~い(≧∇≦)b
私も楽しみにしています。
長文打つと大変なので、ちょっとの誤字位、良いと思います❗

私は仙台なので富谷の方が近いのですが、かみのやまの方が情報いっぱいだなぁと思って拝読しております。
かみのやまは2回しか行ったことないのですが、店員さんも優しいし駐車場も入りやすい。
また行きたいなと情報を拝読しておりますのでよろしくお願いします。
「最近間違い、勘違いばかりで」....
ってわざと間違えてる訳じゃなくて
ご厚意でカキコミして頂いてるんだから
全然気になさらないで~~~
決して歳のせいじゃ、ありませんから(ゴメンして)
わたしなんか、朝の薬飲んだかどうかすでに思い出せないし(笑)

「書くのを止めようかとも思いましたが」....
って上乃屋まむさんが書かなくなったら
かみのやま掲示板要らなくなります(キッパリ!)

これからも夜パト+カキコミ宜しくお願いしますす。
皆さん、本当にありがとうございます。
最近、張り切って書いても、最後にごめんなさい。m(__)mとなる事が多く、また掲示板だけでなく、仕事、私生活でも失敗続きで凹んでおりました。

でも、コストコ行って新しい商品見つけると、みんなに教えなきゃ!って、また張り切っちゃうんです。。

私の情報はお得情報が少ないし、いつも書き込みは22時を過ぎる事がほとんどなので、速報性はありませんが、遠方の方の週末の予定を立てるのにお役に立てばいいかな?と思ってます。

段々仕事も繁忙期に突入するので、夏のように連コスはできなくなりますが、またいつものペースで書き込みさせて頂きます。

よろしくお願いします。

余談ですが、先週末凹んだこと。
週末、燕市に出掛けるため早く寝るつもりが、洗面所に向かったら床が光ってて、「何だ?」と思ったら、ダイソーのコック付ディスペンサーに入れてた液体オキシが床一面にビシャーー。
どうやら洗濯機からIKEAのワゴンに戻した時に、ワゴンの縁にぶつけてコックが半開きになってたらしく、数日前に補充したばかりの液体オキシが流出事故を起こしたのでした。。
拭いても、拭いても、泡、泡、泡、、
片付けがかなり大変でした。。
旦那にも手伝ってもらい、ひたすら拭き取り。(涙目)
翌日、紅葉を見ながらドライブのつもりが、山道はずっと濃霧だし、燕市のストックバスターズでは収穫少なかったし、ツバメコーヒーには寄れなかったし、最後には私がPMSで旦那に八つ当たりで自己嫌悪だし。。
そんな週末でしたの。

皆様も液体オキシの流出事故にはお気をつけ下さい。m(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。