英語版 ホイップるについて教えて下さい!

ホイップる デラックスセット(英語のパッケージのものでした)というエポック社から出てるおもちゃに関する質問です!
10月には、売り場にまだ大量にあったと記憶してるんですが、今日行ったらまさかの在庫なしになっていたのですが売れてしまったのでしょうか?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
在庫が無いんだから、売れたんでしょうね。
もしくは販売期間終了か。

質問の意図がよく分かりませんが…
店舗に問い合わせるのが早いと思いますよ。
>ななな☆さま
10月にあったのなら、置場が移動してまだある可能性もありますが(かみのやまは商品の動きが鈍いので)、商品名がお分かりならば、電話問合せで確認してもらえると思います。

すみません、今行って来たのに、チェック忘れてしまいましたm(__)m トホホ…
上乃屋まむ 様
ご回答ありがとうございました!!

電話で問い合わせすれば良いんですね!ありがとうございました(^^)
先程、再度インコスして見てきましたが、お探しのものはありませんでした。。
他のクリスマス用オモチャ達と入れ替わってしまったのかもしれません。

このおもちゃ、昔友達がハマってたQ-pot.みたいなアクセサリー作れるんですね。
今日ではありませんが、最近富谷にはありましたよ(*^^*)
わざわざスミマセンでした。そうですよね、シーズンなので売れちゃったのかな。ありがとうございました!!
ありがとうございます!週末に仙台いくついでに寄ってきます♪ありがとうございました!!
今日売場チェックしてみました

18日まで300円引きになってて
在庫もすぐ無くなる感じではなかったですよ~

無事購入出来ると良いですね
すみません、説明不足かも?
富谷情報です
富谷利用の皆さんの優しさで私もうるうるしちゃう。
ななな☆さんに仙台へ行く用事があって良かった(^^)
ぱるこさんも、ありがとうございました!!本当にみなさん、ありがとうございました^^教えて頂いた富谷で無事に買えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。