11/11(日) かみのやま

【11/14まで】
ドルチェグストカプセル -300=1388円
(リッチブレンド、カフェオレ)

◇SEVILLE CLASSICS 折り畳み式ベンチ 80*39.9*39.9cm 2880円
去年も似たようなのあったけど、再販かな?

◇UMBRA バトラーダブルフック2pc 1998円
(ブラック、ホワイト)
フックの所が人がしがみついてるような形で、通りすがりに見た人がみんなクスりと笑ってました。(^^)

◇マコーミック オーガニックシナモンスティック226g 788円
◇PYURE オーガニックステビアスウィートナー 120袋 899円
これも久々に見たような?
◆塩5kg 318円
また数日で368円に戻るのかな?

◇オールウェイズ(株)3種のプレッツェル 360g 899円
(ハニーマスタード、チェダーチーズ、サワークリーム)
◇辛口いか天大王 57g*5袋 888円
◆カルビーさつまりこ -200=898円
割引期間表示なし

あんじょうネギ328円を見つけて、すかさず買ってきました。
あんじょうネギ、だーいすき❤←アレ風に

栗大福は完売したようです。(朝行ってよかった)

それから、ベーカリーで新発売のマドレーヌが、もしかしたら今週で終わるかも…という噂を聞きましたので、気になってた方はお早めに!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
バトラーくんのダブルフックは、↓こんな感じです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01I58TDQ0
ネット通販より1割くらい安いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。